

ずごっく美味しい豆腐?

コープさんでズゴック豆腐とザク豆腐が商品一覧にあったので「どっちか買おうかな~」と悩んでたら「迷っていたら両方買うんだ!(`・ω・´)」と言われたので両方注文しましたww

121214_1.jpg
▲鍋用!ズゴック豆腐。鍋用ってことはくずれにくいのかな~?寒いし鍋良いね♪

121214_2.jpg
▲ザク豆腐デザート仕様。砂漠の「デザート」とスイーツの「デザート」のWミーニングらしいwwバニラ味の豆腐なんだけどこれはどのタイミングで食べるの?おやつorおかず?ww


そんな私はお豆腐はあんまり好きでは無かったりするw健康のために食べるけどね(^ω^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2040-e27158f7

Comment

らぱぱ(Lapapa)

まいど

今、話題のザク豆腐にズコック豆腐ですね
なんだか食べるのがもったいないような(^^;)
でも、食べないと・・・・・

先日、イデオンのブルーレイBOXを予約したです
楽しみだ~♪

PS:
マイブームは『オレンジの悪魔』こと
京都橘高校マーチングバンド
ミニスカが可愛い~♪
  • URL
  • 2012/12/16 03:02

サキコ

>らぱぱ(Lapapa) さん

ザク豆腐にズコック豆腐、スーパーでは見かけなかったので
コープさんで購入できて良かったです☆
もったいないけど、食べます!

まさかマーチングバンドのミニスカJKを撮影しに行ってないですよね!?Σ(゚д゚)
  • URL
  • 2012/12/16 21:52

らぱぱ(Lapapa)

まいど

あっ、ザク豆腐ってスーパーには無いんだ
それで近所のスーパーで見かけないはずだ
コープだと在庫あり?

コープって・・・・・ウチの近所で見かけない!

>>マーチングバンドのミニスカJKを撮影

残念ながら、最近のイベントは撮影禁止が多くて
さらに個人情報保護法もあって、人物撮影は難しいのです
場合によっては人物だけじゃなく、建物とか看板とかも
対象になります(個人が特定される場合)
不便な(?)時代になりました
  • URL
  • 2012/12/17 10:30

サキコ

>らぱぱ(Lapapa) さん

私の近所のスーパーには無かっただけで、
他のスーパーにはあるかもしれません。
ちなみにコープさんは宅配での購入です。
実店舗にあるかどうかはわかりません~。

いや、素人の女の子を撮影禁止なのは当然かと思います(^ω^;)
最近は撮ってすぐネットにアップ→拡散なんて当たり前の時代ですからね…
ある程度規制しないとプライバシーが守れなくなります。
  • URL
  • 2012/12/17 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

