

通院コーデ♪121212

↑日付が!(20)12.12.12!!

121212_1.jpg
▲こないだ載せたフェイクファーパーカーを着て行きました。(基本的にフードは被ってなかったです、あやしいからww)お薬のコーディネーターさんが「わぁ~♪もこもこだ~!」と喜んで(?)くれました(´∀`)

購入時はちょっと羽織るだけで「暑い~!」って感じだったのに、すっかり寒くなったので着れるようになりました。


あーーーーーほんと寒い!!!


今朝なんてマイナス1℃だったとか!!温暖な静岡市中部でマイナスなんてありえへん~(>_<)ここ最近はサムイサムイサムイ…と呪文のように唱える日々です。。


121212_2.jpg
▲知らなかったんだけど、スタバでドリップコーヒー注文すると、当日ならばレシート提示で2杯目のドリップコーヒーが100円になるのね~!!(店舗によるかもしれませんが)

行きと帰りとで1杯ずつ飲んじゃいました(≧ω≦)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2038-9dd0894b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

