

通院コーデ♪121203

通院でした。朝お布団から出るのがツラかった。。。

121203.jpg

最近家でもずっと履いてる赤豹柄レギパン。他にもいろんな柄や色が売ってたから買い足したいくらいに気に入ってます~(*´v`*)ローリーズファームのものです。

通院の帰りに別の病院に寄ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。検索したら現在地から300mくらいのところに内科があったので、そこで申込み!体温37.5℃以上あると受けられないんだけど、私の体温を計測したら37.3℃だったので危なかったww(平熱が高いのでこれくらいは普通なのです)

今年から予防接種代金を会社が出してくれるのでありがたい(^ω^)☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2029-19080153

Comment

せきしょん

赤豹似合うね(*´∀`*)
コートの色とも相性バッチリだね!!

体温高いんだね!白人さんみたいだ。

ちなみに私は体温低くて、
つまり免疫力弱いことになっちゃうんだよね…(><)
  • URL
  • 2012/12/04 13:46

サキコ

>せきしょん

ありがとう~!!
カーキのコートとかこないだ買った茶パーカーに合うかなと思って
赤豹柄を選んだよ~(*´v`*)

白人さんて高温なんだ~知らなかった!!そしてせきしょんは低体温なんだね。
以前「半身浴したら体が熱くなりすぎて逆に寝られなかった」っていう話を聞いたけど
普段が体温低めだから温めすぎると逆に負担になるのかも。。
お互い、平均的な体温にあこがれるね(^ω^;)
  • URL
  • 2012/12/04 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

