

かいもの

一人で朝からショッピング ((へ(へ´∀`)へカサカサカサカサ

121027_1.jpg
▲無印で卓上カレンダー。これもう8年くらい買い続けてる(^ω^)大きすぎずなく小さすぎずなく私にジャストサイズなのです!!

121027_2.jpg
▲アニメイト行ってまど☆マギ劇場版ED曲「ひかりふる」購入!右下のほむほむジャケットね。左下の「ルミナス」との連動購入特典で上のミニクリアファイルげっとん(^q^)受け取った瞬間めっさ可愛くてフォォーーーッ!!って心の中でシャウトしたわww

アニメイト静岡店はいつも大盛況で、今日もレジ5つフル回転なのにレジ待ち列が店の中をグルーッと回り込むように続いていました。50人は並んでいたような…めっさ暑かった(^ω^;)

アニメ不毛の地静岡でアニヲタ活動をするみなさんに敬礼なのであります(`・ω・´)ゞ

121027_3.jpg
▲いつのまにかマツキヨ出来てたので寄った!日焼け止めと黒タイツ、季節感真逆なアイテムを購入w日焼け止めは同じのを今年3本目の購入!本当にお気に入りの商品です(^ω^)

あと黒タイツは私は「全く透けないもの」を探し続けているんだけど、商品写真で透けてなくても私が履くとビョーンと横に伸びて透け感が出ちゃうんよね(^ω^;)今回買ったのは110デニール。さぁ私の脚に耐えて透けないでいてくれるか!?(>人<)ドキドキ...

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1988-d51d0853

Comment

カサカサカサ…お出かけしてきたのね(*^^*)フォォォーーーこれはよいステッカーですね!!!
このまどかとこのほむらは!うぅーん、また感慨深い。
  • URL
  • 2012/10/28 00:26

つっち~母

「毎年使い続けてる」ってよくわかるわ~。
使い心地がいいと毎年使いたいよね。

私は仕事に使うシステム手帳(B4版)と、家族版カレンダー(みんなの予定が書きこめるやつ)は毎年同じのを使うよ。



  • URL
  • 2012/10/28 08:57

サキコ

>花たん

これミニクリアファイルなのよんo(^o^)o 良い絵柄でしょーー♪♪
りぼほむとアルティメットまどかが並ぶと感慨深いよね(´;ω;`)
  • URL
  • 2012/10/28 20:51

サキコ

>つっち~母

つっち~母も手帳とカレンダーにお気に入りがあるのね( ´∀`)
一度慣れると離れられないよねー!!

あまりにも慣れてるから、毎年買いに行く時に「あのカレンダー無くなって無いかな!?」
ってちょっとドキドキしちゃうよw見つけてホッと一安心する☆
  • URL
  • 2012/10/28 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

