

出来の良いキュゥべえ手帳2013!

  • 2012/10/24 20:35
  • Category: ヲタ
昨日からローソンでまどか☆マギカキャンペーンが始まったんだけど、徒歩圏内にローソンが無いので祭りには参加できないなーと思ってたんだけど、

121024_11.jpg
▲相方がローソンに寄ってアイスと、

121024_1.jpg
▲まどかクリアファイルとキュゥべえ手帳を買ってきてくれた!ありがとう~!!できればほむほむクリアファイルも欲しかったけど贅沢は言うまい(´ω`)

一番欲しかったキゥべえ手帳が手に入って嬉しいな~♪

121024_2.jpg
▲開けると印象的な目がw

121024_3.jpg
▲各キャラ紹介ページ。

121024_4.jpg
▲各月の始めには見開きの版権絵が。これはTV放映開始時にアニメ誌に載ったもので、まだダークな内容が明かされていないので爽やかな詐欺イラストとなっていますww

121024_5.jpg
▲1月には1話の台詞、2月には2話の台詞…と、1日1個台詞が書かれています。9/30は人気投票1位の9話のこの台詞…(´;ω;`)ぶわっ

121024_6.jpg
▲各話ストーリー紹介。

121024_7.jpg
▲魔女図鑑。

121024_8.jpg
▲キュゥべえのご高説wwwあの長ーい台詞の書き起こし。

あとローソンコスをしたまどかのしおりと、シール付き!

とまぁ、手帳という域を超えて「ファンブック」と言えるほどの想像よりも超出来の良いキュゥべえ手帳でした!

/人◕ ‿‿ ◕人\


121024_9.jpg

121024_10.jpg
▲あと10/16から売ってたグラスつきのお茶も先週末入手!まだ売ってるとは思わなかったよ~!


伝えなきゃ……みんなローソンに踊らされてる!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1985-4e647810

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

