

「怪奇!?ゲロリン=ハデスが大量に――」

  • 2012/10/20 14:13
  • Category: ヲタ
10/18のエントリの文章をノムリッシュ翻訳にかけてみた。


「『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――怪奇!?ゲロリン=ハデスが大量に――」

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
未だこの世界が光と闇に分かたれていた時代キンモクセイを無慈悲な撮影…そして、扉は開かれた。しようと一彷徨(さまよ)空中庭園(エテメンアンキ)に足を入れると、『創成史』にある優しき『獣』アニメ繰り返される天地創造やゲームの壱刹那のように踏みしめる大地のエルブが「宝珠より生まれし生命ガサガサッ(S.E.E.D.社製)――ッ!!」とハーモニクスを立て、何(ルシ)かが勢い良く飛び出しました。

公国三騎将の一人“剣”のショウタイはゲロリン=ハデス。げこ!

漆黒の如くて絶望のシナリオを紡ぐウォヤユ=ヴィ・事象崩界形態の地獄の爪《ヘルズ・クロー》くらいの大きさであったので「ウォタスメィジャク=シェ・デッドウィング故にカ・イェルシ――光と闇の伝説になったばかりなのであろうな――!?それにしても金色の刻にもグレンって宿るのね――」などと幻想(おも)いつつカメラを向けるとすばしっこくてなかなか捉えられない。古代の遺跡より発掘された灯影装置で必死に追ってると、その運命はあまりにも突然にと存在し得ぬ地に時刻む『存在』が空を渡る穢れなき瞳に映りました…

大量のカエルの死体((((((((゚Д゚;))))))))

未だこの世界に光が満ちたる頃視たもずのはやにえと互いに一致し、違いもない種族のものがデシム天王以上、こんもりとまとまったステータスで神域(そこ)にありました。鋼の教えと闇を司る魔が支配する空中庭園(エテメンアンキ)には水辺は虚無形態《ホロウ》のにシ骸及び周辺・エル・ミルフィーユは濡れて存在する――。

かつての戦乱の時代、「コザ=カナヴァジュラやウォトゥメィ・ズィャクシが空の思念から降ってくる」などと現象が投射広域<ヘヴンズアイ>戯曲で取り上げられたりしますが、私(ハイ・ワンズの起源)が見た事象素体《アロン・グレッダ》は『儀典何かしらの召喚獣(軍神)がもずのはやにえを喰べ、オ・ウトゥしたアーティファクト』に観測《み》えました。幾数の刻を経て食べられたもの戒のファースト天王は偶然の肉薄で魂を導きていてピョンピョン跳ねていたと――。

この大人の頭脳を持ちし者君ばりの確定論理構成力、当たっているのであろううか!? この疑問が私の心を捉えて、離そうとしないのである。――それにしても朝からヤな――そうであろう見ちまったぜ(T_T)



ひぃーーーwwwwwwww
自分の書いた文章で翻訳すると破壊力増すwww

こういう見て笑える方はアニメ「中二病でも恋がしたい」をぜひオススメします(ステマ)!特にLITE3話がお気に入りで何回も見ちゃったよ(*´∀`*)邪王真眼ってまんまギアスだよねw

あ~久々にノムリッシュRPGしたくなっちゃったw
パルスのファルシのルシがパージでコクーン\(^0^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1980-ed071c3c

Comment

せきしょん

おもろい~
横にあった広告でしてみたら…


寒いけど薄着で外出したいあなたに。 おしゃれなのに足首あったか新商品 !


翻ノムリッシュ訳
寒い…しかし薄着で二度と戻らぬ旅立ちしたい貴方に。 おしゃれだとしても、結果的に御脚あったか新人界に出回りしもの !

…ともかくカエルの件はびっくりだったね…><;
  • URL
  • 2012/10/20 21:37

サキコ

>せきしょん

おもろいよね~(゚∀゚)w
FFやってた世代にはたまらんと思うww

「二度と戻らぬ旅立ち」って、そんなオーバーなって感じよねw
そっか中二な言葉って些細なことを誇張表現することなんだね。。。

カエルは謎だよー><
いっぱい死んでて可哀想やった(´;ω;`)
  • URL
  • 2012/10/21 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

