

劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning-

  • 2012/10/02 23:10
  • Category: ヲタ
121002.jpg

日曜日は「劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning-」を観に行ってきました!↑これは来場者特典のクルセイドカード&ヒーローカード(^ω^)

「テレビシリーズの第1話と第2話を基に新たなエピソードも追加」という構成でした、最近のアニメ映画でよくあるパターンですね。というわけでタイバニの1話を振り返る形となったんだけど、改めて面白いなぁ~と感心しました!

今までのアニメの歴史で「ヒーローもの」なんてたくさんあったけど、主人公が子持ちの中年の冴えないオッサンで、ヒーローたちの活躍はTVで生中継され働きに応じてポイントを貰えるなんて設定がほんと斬新すぎるwwwすごい発想やなぁと改めて感心!

冴えないとは言え、熱く家族と仲間思いのおじさん(虎徹)がほんと素敵(*´д`*)かっこいいヒーロースーツを身にまとっても動きがどんくさいのがいちいちツボww何度もブフォってなった(^q^)

劇場版第2弾「-The Rising-」も来年公開とのことでそちらも楽しみ!
…とその前にまどか前編後編、11月にはエヴァQもある!この秋はアニメ映画がアツいのぉ~(*゚ω゚*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1959-7c1556d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

