

おnew☆

昨日9/29(土)。我が家に新しい車を迎えました!

120930_1.jpg
▲家を出発する前に、相方のリクエストにより今まで乗っていた車の撮影会(^ω^)メーターも撮影したんだけど9年半で113313km。てことは1年間で約12000km(計算あってる!?)。日本列島の全長が約3.126kmなことを考えたら、すんごい走ってるな~って印象なんだけど、一般的にはどうなんだろう!?

120930_2.jpg
▲ネッツトヨタさんへ。今しか撮れない「透明シーツ付き」座席を激写!撮影後速攻はがしていました。

車内には新車のにおいがたちこめています(≧ω≦)

120930_3.jpg
▲今回購入した車で私が一番楽しみにしていたのが、助手席を倒して前にガコッとはめると後ろ座席にかなり広いスペースができること!

120930_4.jpg
▲このスペースでフースーちゃんと戯れるんだ~(〃∀〃)キャッキャッ
助手席側だけ電動式開閉の1ドアなので開口部が広い(^0^)荷物が多い時やフースーちゃん抱えて乗り降りする時に助かります!

前の車と同様、新しい車でもいろんなところに行けると良いなぁ~(^ω^)(^ω^)U^ω^U

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1957-2e7672be

Comment

つっち~母

新車いいね~。おめでとう~♪
”ぽ”がつくやつかな?
どんな色を買ったの~?

ふーちゃん専用スペースが広くていいね。
新車ライフ楽しみだねぇ。

  • URL
  • 2012/09/30 20:36

サキコ

>つっち~母

おぉ鋭い!
ポのつく車の中身はそのままに、外見を男性向けにデザインした車だよ!
今年の7月に発売されたらしい。
色は相方が独断で選んだんだけどフースーヤみたいな色w

フースーヤがうろちょろしてる姿を想像するだけで萌えるよ~(*´д`*)
新しい車でもいろんなところに遊びに行きたいなぁ~!!

  • URL
  • 2012/10/02 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

