

TGS2012 グッズ編

  • 2012/09/23 19:00
  • Category: ヲタ
(前エントリからの続き)

会場で見かけたグッズやら購入したグッズやら。

120923_1.jpg
▲ゼビウスフルグラフィックシリーズ。Tシャツ、クッションカバー、クロス!こいつあクールだ!!相方がクッションカバーとクロスを購入(^ω^)バンゲリングベイ版も出せばいいなじゃないかな(提案)

120923_2.jpg
▲ユニクロヒートテック×モンハンコラボ!今年の12月発売予定らしい(^ω^)私は確認できなかったんだけど、模様の中にラージャンがいるとかいないとか?これは復活フラグ…!?(((;゚Д゚)))

120923_3.jpg
▲ねんどろいど ハンター女剣士・ベリオX・エディション!めっさ可愛い(人´∀`)来年1月発売予定!

120923_4.jpg
▲これはリボルテックかな?手には飛竜刀らしき武器がっ(゚∀゚)

120923_5.jpg
▲まさかのモンハンのモンスターイメージのメガネwwwそういやエヴァとかけいおんとかもキャラクターイメージのメガネ出してたね。

相方が気に入ったらしく、帰宅後予約抽選に登録してたw

120923_6.jpg
▲今回購入のモンハングッズ!
・一番後ろにおいてるのが全モンスター比較図のミニポスター。これ欲しかったんだ~比較図とか大好き!
・右上のポシェットは試遊した人にもらえるもの、イヤンクックうちわは配布物。
・こんがり肉クッション。TAKUSAN JOZUNI YAKEMASHITA♪と書かれていますw
・肉の上にはイビルジョーのぬいぐるみw
・回復薬ストラップ
・アイルーシール
・プーギー・メラルー・アイルーの重なりマスコット♪

120923_7.jpg
▲同じく購入したスライムグッズ。
・うちわは配布物。すでに持ってるけど補充w
・両サイドはスライムキャップとメタルスライムキャップ!かわいー!!
・左下はモバイル充電器。
・真ん中はペンケース。
・右下はマグネットつきぬいぐるみ。

120923_8.jpg
▲E:スライムキャップ

120923_9.jpg
▲相方が購入したスクエニのCD。大杉ィ!!下はCDを購入した人だけにもらえる無料CD。チョコボのバッグがかわいいね(≧ω≦)

イベントではついいろいろ買っちゃうよね~。
帰るころにはかなりしんどかったけど、TGS2012とても楽しかったです~\(^0^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1950-fbeff127

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

