

感動の再会(T_T)

入院前から実家に預けていたフースーヤ。四国旅行の帰りに実家に立ち寄り、引き取りました。


ひと月以上もの間お父さん&お母さんが一生懸命お世話をしてくれたおかげで、何の問題も無く過ごすことができました。本当に感謝です(>_<)ありがとう!!


逆にすっかり懐いたお父さんから引き離すのが可哀想なくらいでしたがw、私もフースーヤ居ないとダメなんでww静岡の自宅に連れて帰ってきました(^ω^)U^エ^U(^ω^)

120917_01.jpg

120917_02.jpg

おかえり~~~フースーヤぁぁぁぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1944-b14019aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

