19日目

  • 2012/08/31 20:55
  • Category: 闘病
今日も部屋がおひとり様状態!記録は続くo(^o^)o

2話くらいから観てたフジの昼ドラ「ぼくの夏休み」が今日で最終回でした。現代(平成24年)に生きるいわゆるイマドキな兄妹(兄13歳・妹10歳)がひょんなことから昭和19年戦時中の日本にタイムトリップしてしまい、兄妹で助け合いながら生きる姿を描いた物語。

…だったのですが、

昭和で過ごすこと7年、離れ離れとなっていた二人(兄20歳・妹17歳)は再会してもお互いが兄妹とは気づかず恋に落ちてしまい、まさかの『兄妹恋愛』モノになってしまいました(´・ω・`)こういうストーリー書く人って異性のきょうだいが居ないのかな?近年アニメとかでも「おにぃちゃぁん(はぁと)」的な兄妹モノが多く見られるけど、私にとっては「うぇぇぇぇぇ…」って感じです(´д`;)兄妹で恋愛とかアリエナイわ…。。。

というわけで子ども時代の第一部は楽しんで観ていたけど、第二部は残念な感じでしたww

ちなみに子供時代の妹は「ハライチの澤部に似てるな…」て思って見てたんだけど、7年後に福田沙紀似の美少女になって現れて超違和感感じましたwwwそんな綺麗になったらそりゃお兄ちゃん気づかん罠www


★今日のウォーキング★
30分ウォーキング with お母さん。ここ数日でかなーり涼しくなりました。心地良い風を感じながらのウォーキングでした♪

★今日の画像★
120831.jpg
▲お母さんは私の付添時には毎日病院近くの神社にお参りしてから病院に向かうそうなのですが、今朝は神主さんが居てそのことを話すとこの木でできたお守りを下さったそうです。ありがとうございます!!


では、今日も一日お疲れ様でした~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1927-602bb88d

Comment

アニ

確かに無いな…
  • URL
  • 2012/09/01 13:05

サキコ

>アニ

異性のきょうだいがいる私たちにとっては
ありえない設定やんね…(´Д`;)
  • URL
  • 2012/09/01 20:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索