18日目

  • 2012/08/30 19:09
  • Category: 闘病
なんと今日もお部屋一人占め\(^0^)/入院したことある人ならわかるはず、複数人部屋なのに一人で使える喜びを…!もう二日半もこの状態だよ~!!わっしょい!

今日は昼間はお母さんとPC動画を観て過ごしました。カーテン閉めて少し暗くして上映会的な感じで、音量気にせずに鑑賞。なかなか快適だった♪

★今日のモンハン★
勲章「竜職人のトンカチ」取得!PCに攻略Wikiを表示させてたら、画面を見た看護士さんが「これってモンハンですか?」と言ったのでびっくり!なんでもWiiでMH3をやってたんだけどキツすぎてやめたらしい(^ω^;)オンラインにつなげてなかったらしいので、初心者でソロプレイはなかなかキツいわな~と納得。

★今日のウォーキング★
30分ウォーキング with お母さん。

★今日の画像★
120830.jpg
▲ネットで見つけた、つば九郎。カワユス~w


では、今日も一日お疲れ様でした~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1926-b3131258

Comment

つっち~母

おひとり様、よかったね~。
気持ちわかるよ。

産院だけど、私も複数の部屋と一人部屋を経験したことがあるよ。
複数の時は、出産が重なって仕方がなく・・・。(一人を希望してたんだけどね~。)

あいている横のベッドに、おばちゃん泊まりたいくらいだね(笑)

  • URL
  • 2012/08/30 20:54

サキコ

>つっち~母

おひとり様嬉しい気持ちわかるよね!!
そんなに一人が良いなら最初から個室泊まればいいのにって感じだけど個室は高いから(^ω^;)
「複数人部屋に一人」ていう状況が精神的にもお財布的にもうれしい(^ω^)

ほんまやw隣にお母さん泊まれればいろいろと捗るのにねww
  • URL
  • 2012/08/31 20:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索