

15日目

  • 2012/08/27 21:35
  • Category: 闘病
今日からお母さんが来てくれてます!こちらに居る間ホテル住まいなので窮屈な思いをさせてしまい申し訳ないのですが、とても心強いです(^ω^)(^ω^)

と同時にフースーヤのお世話はお父さん一人に委ねることになります。預ける前は心配だったけどこの二週間ちゃんと言いつけを守ってくれているようなので(人間のおやつをあげない、等)残りの期間もたぶん大丈夫だと信じています!

両親の協力がとってもありがたい♪

そして相方が「お義母さんにごあいさつしたい」と今日もわざわざ来てくれました。相方は私の入院開始から今日までほぼ毎日病院に通ってくれていたので、ようやく今日からお母さんにバトンタッチしてゆっくりできると思いきや、今朝大好きな福島の叔父さんが亡くなり今週お通夜とお葬式に出席することになりました…。すごくショックだろうし、ここ数週間体も全く休めていないのでとても心配です…。身体を壊さなければいいんだけど(>_<)

★今日のウォーキング★
30分ウォーキング。with お母さん 

★今日の写真★
120827.jpg
▲秋の気配。


では、今日も一日お疲れ様でした~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1923-550de71f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

