fc2ブログ

ずっと気になっていたこと

  • 2007/11/30 20:32
  • Category: 日常
うちは平成19~20年度の自治会役員。今年の4月から毎日の定例会や地域の清掃活動や、体育副委員として運動会に出たりと活動してきました。

しかし、急遽マイホームを購入することになったので自治会役員を途中で辞めざるを得なくなりました。12月いっぱいは出来ますが、1月からは次の方に引き継いでもらわなくてはいけない…このことがずっとずっと気がかりで。こっちの都合で、突然「来月から自治会役員です、なんて言われたら言われた側はヤだろうな~。。。」と悶々としてたのです。まぁ特典としては私が就いていた9ヶ月分はしなくてよいから任期が少なくなってお得っちゃあお得なんですがね(笑)。昨晩は自治会委員内容をA4用紙にまとめ、「明日言おう!!」と心に決めて寝ました。

そして今日。ほんとこれ書いてるついさっきなのですがドキドキしながら引き継ぎのお願いをしてきました。私の取り越し苦労だったようで、嫌な顔一つされずに快く引き受けて下さいました!!えぇ人やぁー(´;ω;`)


夏からずっとモヤモヤしていた胸のつっかえが取れました(笑)

***

フースーヤブログUPしました!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-284.html
フースーヤもついに…
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/192-e3b60ce6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索