

5日目

  • 2012/08/17 19:14
  • Category: 闘病
ちょっと喉マシになったかも!この調子この調子(^ω^)

でも薬飲んだ後しばらくしたら気持ち悪くなった…。何もなく普通に過ごしたいものですがなかなか(´д`)

今日も朝から高校野球観戦。でも2回戦最終日で3試合しかなく15:30頃で本日の試合が全て終わってしまった。。夕方までモンハンして時間潰すか~と思ってプレイしてたところに相方がやってきた。今日から仕事なので来てくれるとは思ってなかった!毎日毎日ありがたいことです…全然体が休まらず申し訳ない。。(>_<)

★今日のウォーキング★
池のまわりを5周。(子猫2匹に遭遇!)

★今日のモンハン★
ガンランスの「福福アイリューシカ」作成。肉球のスタンプ集めが地味に大変だったぜ…。。でも頑張った甲斐あって、だるまアイルーの中から小さなだるまアイルーが出てくる可愛い武器ができて満足!弱いからたぶん使わないけど!(ネタ武器w)

★今日の写真★
お母さんが送ってきてくれた写真。ボールを取ろうとする甥っ子と、ボールにつられて思わず立ち上がったフースーヤ。小さな背中2つが可愛すぎてたまらん~~(*´д`*)(*´д`*)相方も気に入ってたのでスマホに送っておきました☆

120817_1.jpg

では、今日も一日お疲れ様でした~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1913-12798e10

Comment

つっち~母

調子はいかがですか?
写真がとってもかわいく撮れていたので、出てきました。
ほのぼのするいい写真だねぇ・・・。

そうそうおととい、南に家を建てた彼女の家に行ってきましたよ。
みんな元気にしていましたよ。

次はサキちゃんも参加ね♪
  • URL
  • 2012/08/17 21:23

サキコ

>つっち~母

こちらほぼ問題なく過ごしているよ~(^0^)/
写真すごーーーく可愛いよね♪何度見返したことか!
可愛すぎるので待ち受け写真にしちゃった(^q^)

南のおうちにはGWに会ったあの子と行ったのかな!?
うらやましい~!私もぜひ行きたいわ~!!
  • URL
  • 2012/08/18 20:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

