1日目

  • 2012/08/13 19:59
  • Category: 闘病
朝から病院に入り、病室を自分仕様にカスタマイズ。相方と共にもう慣れたもんですw


今日は「もしかすると新しい治療受けられないかも!?」という状況になったのですが結局受けられることになったり、日中担当のナースさんがちょいと頼りない感じで必要以上に針を刺されたり(^ω^;)wちょっとハラハラな一日でした…どっと疲れたんで今夜はよく寝られるんじゃなかろうかw


あ、でも快適に寝るには長袖着て寝なきゃ。同室の方が暑がりで部屋の設定温度26.5℃にしてるんだけど私にはちょいと寒くて(^ω^;)w真夏の入院だとこういう所で気を使わなきゃならんのですね…。


モンハン話。相方と初挑戦したUSJ先行配信クエ「3Dガノトトス」…最大金冠確定というメリットはあるけど(すでに取得してますが…)攻撃力・体力が半端ない!!結局チャレンジ5回目でようやくクリア、2人がかりで40分針という結果に。。チケ欲しいけどもう二度とやりたく無いんすけどwwというわけでこちらもどっと疲れました(´Д`;)


では、今日も一日お疲れ様でした~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1909-6b241ae9

Comment

ジョーすきー

USJは強化トトスかぁ。
JUMP獄狼竜はクリアする為に専用装備作って立ち回り詰めたりして楽しかったんですけどね。オウガはやっぱり楽しい相手だなと。
トトスはなぁww噂される強化ブラキと双璧の嫌さ加減ですwww
  • URL
  • 2012/08/15 18:18

サキコ

>ジョーすきーさん

私は普通のジンオウガ亜種ならパチンコ一択ですが、JUMP獄狼竜はそれじゃ通用しないのかな!?
まだ未プレイですがそんなに強いならスルーでw(強化ブラキはサイズ更新のために一回だけやるかな…)

USJガノトトスは本当に最悪でした(^ω^;)もともと二人とも苦手なモンスターってのもありますが…。
とにかくデカいので回転攻撃が当たる当たるwww
ジョーすきーさんならソロクリ出来ると期待してます(・∀・)
  • URL
  • 2012/08/15 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索