

ピッツェリア アズーリ

一泊の弾丸帰省なう。

晩御飯はお姉ちゃんの同級生のお店、北野にあるイタリアン「ピッツェリア アズーリ」に行ってきました!大人気店なので予約して行って正解!お店はお客さんでいっぱいでした!!

120811_1.jpg
▲前菜盛り合わせ皿。お魚、鴨、ひよこ豆、とうもろこしの粉を焼いたやつ…どれも美味しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・中央のパプリカのピクルス?(でもピクルスにしては甘めだったからピクルスじゃないかも??)が凄く美味しくて、お母さんと「美味しいわぁ~どうやって作るんやろ?」と興味津々でしたw

120811_2.jpg
▲ピッツァキタ━(゚∀゚)━!トマト・モッツァレラチーズ・バジルのピッツァマルゲリ-タ。生地がモチモチしてめっちゃ美味しい(*´ω`*)ピザ好きな私大歓喜!

120811_3.jpg
▲ムール貝とアサリの漁師風なんちゃらパスタ!貝の量が多くてなんともゴージャス♪ただこれもうっかりトマト系でねwピッツァがトマト系だったからパスタは違う系統にすればヨカッタ(;^ω^)

全て食べ終わった時点で厨房からお姉ちゃんの同級生が話しにきてくれました♪私は十数年ぶりの再会だったんだけど「勉強してるサキちゃんしかイメージしかない」って言われたwwwえっwwwwそうだったかなwwwwうちに遊びにきた時にたまたま勉強してただけやと思うんやけどwww

久々にお会いできて嬉しかったです♪

120811_4.jpg
▲お話し終わった後「デザートもどうですか?」と、デザートプレートをサービスして下さりました(*´д`*)ありがとうございます!!


本当に美味しいお店なので神戸北野でイタリアンを食べるときは是非☆

Pizzeria Azzurri(ピッツェリアアズーリ)
http://azzurri-p.com/index.html
兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F
078-241-6036


120811_5.jpg
▲食後は「にしむら珈琲」へ。落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと飲むコーヒーは格別(*´v`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1907-6473fb95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

