

USJ 2012☆アトラクション&食事編☆

120805_01.jpg
▲今年も「モンハンザリアル」を目当てにUSJにやってきました!晴天なり(*´v`*)昨年のUSJが灼熱だったので今年も覚悟して行ったところ、予報35℃だけあって暑かったんだけど昨年よりはだいぶマシでした!!時折太陽が雲に隠れ、風が吹いていたおかげかな。

ちなみにアトラクションに並ばず入れる「エクスプレスパス」は購入せず。昨年たくさん乗ったからいっか~と思ってね。2~3個乗れたら…くらいに思ってたんだけど結果的には4つ乗れて十分でしたよ(^0^)

120805_02.jpg
▲入場してすぐに行ったジュラシックパークザライド。なんと待ち時間15分だったのですぐに乗れました~ラッキー!!ラストの部分で「ヘタレ返上や!今日こそは手を離してバンザイするぞ!!」と意気込んでいたんだけど、今回も手すりから手を離せず…。相方は余裕でバンザイしててほんとすげい(´Д`;)

120805_03.jpg
▲相方が好きなジョーズ。1時間くらい並んだかな~。昨年乗ったから展開は知ってたけど、周りのお客さんが初めての人が多かったようで反応見て楽しんじゃったwクルーの大げさな演技が面白いよね(´∀`)舞台俳優みたい!

120805_04.jpg
▲ちと休憩。ワンピースのコーナーでかき氷を食べました。私はサンシャインマンゴー、相方はサンセットストロベリー!フルーツシロップ×練乳×フルーツですごく美味しかったし量もすごかったwwwけど暑かったので余裕で食べれたよ~(^ω^)(^ω^)

120805_05.jpg
▲ウォーターワールドに1時間くらい並んで入場。水をたくさん使ったミュージカル的な舞台を観劇するアトラクション。お客さんとの掛け合いも多く笑いあり、激しいアクションありの大迫力ステージ!

前の方の青い席はズブ濡れ覚悟、濡れたくない人はそれ以外に座るよう指示されます。私たちは舞台正面の青い席の1個後ろだったのであんま濡れなかったよ。濡れたい人は「青い席、両サイド」に座ると良いかと!その席の人たちはそりゃーもう水かぶりまくってましたww

暑い日に最適なアトラクションでした♪

120805_06.jpg
▲お昼ご飯はハピネスカフェへ。外観も内装もPOP♪

120805_07.jpg
▲カレー専門カフェなのでメニューはカレーのみ。料金は入場の際に前払いし、カレー・ドリンク飲み放題・サラダ食べ放題となります。カレーは辛さ3段階、トッピングを1種選択。ごはんの形状は星型とハート型があり、私のはハート型でしたっ(*゚ω゚*)

食後はモンハンザリアルをたっぷり満喫!

120805_08.jpg
▲最後に何か1つ行こっか~と、ターミネーター3Dへ。3D映像と融合した舞台を観劇するアトラクション。3D映像は結構浮かび上がって見えたよ~!

USJは映画をテーマにしてるだけあって、ミュージカル的なアトラクションが多いんやね。元ネタとなっててる映画を観たことがあるならより一層楽しめるかも!私は洋楽に疎いのでどれも観たことが無かったりする(^ω^;)www

120805_09.jpg
▲おまけ。帰りしなに屋根の上にスパイダーマンが現れた!!これにはお客さんみんな大興奮でした(´∀`)


(USJ 2012☆モンハンザリアル編☆に続く)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1900-5fa025b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

