

黒いユニコーン

  • 2012/06/09 23:13
  • Category: ヲタ
120609.jpg

UC5観たー(^ω^)

オードリーがダイブするシーンからラストにかけてウルウルしちゃった(´;ω;`)マリーダさん、BAD ENDになるのかハラハラしてたんだけど無事奪還出来て良かった良かった…(´;ω;`)

バナージ君は素敵な青年に成長したものだ…。AGEのフリットとは比べ物にならんなwww



当初6話完結予定だったのが7話に伸びたようで、さらなるクオリティの向上が期待できそうで嬉しい!

Pagination

Trackback

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 5 「黒いユニコーン」感想 from 世の為人の為に生きたいけど感想も書きたいブログ

おお、今回はなんだか面白かったです。迷走してたミネバ様がようやく改心したのが良かったのかな。 これまでの面白さを格付けすると、5話≧1話>>>2話>4話>>>3話 今のところこんな感じ。 ep4「重力の井戸の底で」感想はこちら ※復元完了。書き忘れ?...
  • 2012/06/10 11:52

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1843-6b6cc872

Comment

らぱぱ(Lapapa)

まいど

ついにEP5を見ましたかぁ
おめでとう(^_^)

今回はウルウルするシーンが多かった
『受け止めなさい、バナージ』
は感動しました
そして、最後に
緑色の光りが・・・・・

イデの発動か?(笑)

EP6が待ち遠しいです
2013年春やて、長いなぁ~♪
  • URL
  • 2012/06/10 13:08

ケケ

三年後の話しでしたかな(・ω・)?テレビで言ってたの見て…ちと観たくなってしまいました(>_<)!

ガンタンク系は使い勝手悪すぎやから出て来てないんやろなぁ~とか妄想www←おバカw

レンタルあるなら観てみるよ~(^∀^)。
  • URL
  • 2012/06/10 17:56

サキコ

>らぱぱ(Lapapa)さん

「あの緑色の光はサイコフレームの共震ですよね!」
と言うとガンダム知ってるっぽいよと相方から言われましたww

『受け止めなさい、バナージ』 と言い放ち躊躇することなくダイブした
オードリー、めっちゃしびれた~(〃∀〃)

2013年春ですかぁ…まだまだですね。
でもあれだけのクオリティの作品を作るにはかなりの時間掛るのも納得です!

関係ないけどエヴァQはまだかしら~(^^;
  • URL
  • 2012/06/10 22:06

サキコ

>ケケちゃん

調べてみた!
機動戦士ガンダム→宇宙世紀0079年
UC→宇宙世紀0096年(逆襲のシャアから3年後)
らしいよ!今回写真でアムロが映ったけど、相方曰くもう亡くなってる設定らしい(´・ω・`)

ガンダム知識の無い私なんぞでもUCはめっちゃ見ごたえある作品やと感じるから
めっちゃオススメよ~!!!作画演出すべてがネ申!!!
  • URL
  • 2012/06/10 22:10

ジョーすきー

バナージは歴代ガンダムパイロット屈指の好青年に成長してますね。相方のミネバも重い十字架を背負って尚素敵な女性になりつつある。
脇を固めるブライトやジンネマン魅力的な大人達。MS戦闘の重厚感。
どれを取っても性懲りもなくファンネルもどきを出すどこかのなんちゃってガンダムとはレベルが違うのですww
ファンネルを扱う人が背負っている事の重さなんて全く無くなっていますねぇ。

7巻まで出してくれるならまとまりそうかなと安心しつつ、5巻の終わり方に不安を覚えるんですがやっぱり春が楽しみです^^
  • URL
  • 2012/06/11 03:29

サキコ

>ジョーすきーさん

バナージとミネバがどうなるのかがとても気になります(>_<)
相方も「歴代の主人公の中でも理性的な好青年だ」と言ってます!
私なんぞでもUCはかなり見ごたえあるのでガンダムファンには堪らない
作品なんだろうなぁ~☆

怒ってるのはAGEの最終形態のことですか?(^^;
ガンダムファンにとってはAGEってほんと駄作に感じるんじゃないかな~と思いながら観てます。
大河もそうですが、コケても打ち切れず1年間続けなきゃいけないのは
視聴者にとっても制作者にとっても酷なことですな…(・ω・;)(;・ω・)
  • URL
  • 2012/06/11 21:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

