

着圧ソックスのステマ

昨年秋ごろから足のむくみ対策として『お風呂で湯船につかる→着圧ソックス履く→フットマッサージ器→着圧ソックス履いたまま就寝』という習慣を続けております。そしたら朝の計測でふくらはぎ-1.5cmになったよ♪何と言っても気持ち良いしこれからも続けようと思います(^ω^)

で、ひざ下までのタイプ×2しか持ってないのでひざ上タイプのものも購入。

120605_1.jpg
▲黒ばっかだと洗濯した時にややこしいかな?とピンクを選んでみましたが…

120605_2.jpg
▲履くとリアル豚足やないかいwwwwwこれは酷いwwwwwフースーと犬豚の仲になっちゃうよ~~ブヒブヒ。。

てかスリムウォークは私には締め付けが緩い…もっとぐいぐい締め付けて欲しいところ。んでもって、ひざ上タイプは暑いね!夏場履くのは無理かも~><

120605_3.jpg
▲こないだディズニーから帰ってきて着圧ソックスを相方に履かせてみたら、「これはあなどれない!気持ちいい~俺も欲しい!」と言ってたので、相方にプレゼント。

コレは私が愛用しているものと同じもので、かーなーりー強く締め付けるタイプ。

でも相方は「そんなにキツいのじゃなくて緩めでもよかったのに」と言ってたので、気に入らなかったら私が履こうww


着圧ソックス、私は家でしか履かないけど、長時間歩く時や飛行機や新幹線等の移動時にも良いみたいだね~(゚∀゚)外でも履けるタイプのも買おうっと♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1839-0b89a263

Comment

わたしも夢みるここちのスリムウォークで色はパープル。パープルかわいいよ(^^)メディキュットとスリムウォークだと、メディキュットの方が圧が高いよねー。

ミキちゃんも気に入っちゃったんだね。仕事で、デスクワークが多いイメージだからいいかもね(^^)
  • URL
  • 2012/06/06 10:55

サキコ

>花たん

パープルで正解だよ!ピンクは生々しくてあかんwww
スリムウォークはちょいと緩いわ~残念。

デスクワークだけでなくイベントで一日中立ちっぱなしとかもあるから
そんな時に履いて欲しいわ(^ω^)
  • URL
  • 2012/06/06 21:22

せきしょん

先日私もノーブランドなの買いました。

さっそくいそいそと履いて寝たんだけども…
すごくきつい服を着る夢をみてしまいました。

起きている時に履けばいいんだよね、
-1.5cmとはすごいっす!
  • URL
  • 2012/06/07 09:01

サキコ

>せきしょん

きつい服を見る夢!!窮屈さが夢に出ちゃったのね…(^^;
確か長時間半身浴した時は体がほてって寝られなかったって言ってなかったっけ?
せきしょんは血行良くしすぎると逆にリラックスできない体質なのかも。
着圧ソックスも寝る前には脱いだ方が良いかも!

-1.5cmと言っても太いもんは太いけど。。。(´Д`;)汗
ふくらはぎが締まった脚に超憧れる。。。。
  • URL
  • 2012/06/08 21:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

