

ワイハ土産!

お母さんからハワイ旅行のお土産が届きました(゚∀゚)

120526_1.jpg
▲手前の黄緑のTシャツは私に、あとの3枚は相方に!私は「派手な黄緑のTシャツ」とお願いしていたのでイメージばっちりです☆

120526_2.jpg
▲あとお母さんがもともと持ってたレスポのバッグが使いやすそうだったので、同じサイズのものを買ってきてもらいました。黒に細かな白ドット、ステッチが可愛い!同布のポーチ付!!このバッグ持って旅行に行きたいなぁo(^o^)o

お母さんありがとう~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1829-1423c5b3

Comment

つっち~母

おばちゃんも、お姉さんも結構海外旅行行ってるね~。
サキちゃんのセンスに合う服をチョイスできるおばちゃんすごい!
センスが合ってるんだね。

気に入ったのもらえてよかったね。
  • URL
  • 2012/05/27 21:26

サキコ

>つっち~母

お姉ちゃんは毎年、お母さんは久しぶりだったかな?海外旅行。
自分が病気になって思うのは、元気なうちにいろんなところに行っておいた
方がいいってこと(´ω`)私も出来るだけ行っておきたい!!

お母さんは60代後半な割に感覚が若いのでw、
私の好みとかよく理解してくれていて嬉しいよ♪
  • URL
  • 2012/05/27 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

