静岡ホビーショー2012

  • 2012/05/19 21:54
  • Category: ヲタ
年に一度の模型の見本市!「静岡ホビーショー」に今年も行ってきました!入場料は無料です♪

120519_1.jpg
▲最近その設定すら忘れ去られているAGEシステムを再現www

120519_2.jpg
▲こういう世界観まで作りこまれた作品が好きです(^ω^)

120519_3.jpg
▲相方「PGをセブンイレブン仕様に作るという労力が凄いな…」

120519_4.jpg
▲UCブースは大人気でした!episode5がとても楽しみです(^ω^)てか右のフルアーマーUCガンダムってアニメで表現するならCGじゃないと無理だよねぇ…セル画だとアニメーターさん死んじゃうよ(^ω^;)

120519_5.jpg
▲○ッキージュアッグと○ィトンベアッガイ。

120519_6.jpg
▲ちょっとwwwガンダームーン全員完成してるしwww外部太陽系戦士だけじゃなくタキシード仮面やちびムーンもいるwwwワロタwwww私はまこちゃん推しさ☆

120519_7.jpg
▲タイバニ(人´∀`)イケメンバニーちゃんのお顔が見えてるやつカッコイイ~♪

120519_8.jpg
▲ダンボール戦記も超人気でした!イベントやってて親子でLBXで戦ってたよ~!

120519_9.jpg
▲宮崎駿ワールド。オーム(多分目が光る)、とポニョ。ポニョってTVでやってるのを1回しか見てないんだけどなんとも不思議な物語だったなぁ。実は水害で全員死んでてトンネル抜けた先は死後の世界って説があるけどほんまやろか(((;゚Д゚)))ちょっともっかい見たい気がする。

120519_10.jpg
▲これ凄かった!可動式で、飛行石が光りながらシータが空から降ってくるの!!よく出来てる(*´∀`*)ラストはなんか違和感を感じるテトwwwあれ!?www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1822-b757a5ba

Comment

らぱぱ(Lapapa)

UC EP5 公開日にホビーショー?

ベアッガイ・・・・・ワタシも欲しい
特に『ピンク』なやつ
アマゾンで在庫無しは悲しい

ガンプラより
イデオンプラを再販してほしい(笑)
  • URL
  • 2012/05/20 02:33

サキコ

>らぱぱ(Lapapa)

公開日だったんですね。だからUCブースのPVに人だかりができていたのかな。
とにかく大人気でした!

ベアッガイは人気ですね^^
いろんなアレンジも楽しいですw

相方がちょうど金曜日にイデオンの話を得意先さんとしたそうです~。
  • URL
  • 2012/05/20 19:28

らぱぱ(Lapapa)

まいど

おお、EP5 を見てきました
超~感動♪

このシリーズではEP5が今のところ
お気に入りです
BD早く発売してくれ!

超マイナーなイデオン・・・・・
オイラにとっては宝物
ガルビオンはもっとマイナーか(笑)
  • URL
  • 2012/05/25 10:37

サキコ

>らぱぱ(Lapapa) さん


相方はEP5を観て泣いたそうです。

私も観るのが楽しみです!!
  • URL
  • 2012/05/25 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索