

GW帰省!

神戸に帰省してきました(^ω^)(^ω^)U^エ^U2泊だったのですがかなーり濃く楽しいひとときでした☆


■幼なじみとわいわい♪
120503_1.jpg
小学校時代からの幼なじみ達がウチに遊びに来てくれました♪(1人とはなんと保育所、小、中、高と一緒!!)私以外はみんなママさんですが会うと一気に学生時代のノリが蘇り、常に笑いが絶えないテンソン高い会合となりました!肌寒い日だったのに汗をかくほどに喋りまくったわ~ww

1人は10か月の赤ちゃんを連れてきてくれたんだけど、私の中の赤ちゃんの概念が覆るほどにおりこうさんでビックリ!!マジ天使やったで…。フースーヤにも笑顔で接してくれて嬉しかったな~ありがとうね♪また遊んでね(*´3`*)

めちゃめちゃ盛り上がったので「来年も集まろう!」と約束してお開きとなりました。3時間しゃべりっぱなしでほんま楽しかったぁぁぁ\(^0^)/


■甥っ子兄弟とおちゃんぽ
120503_2.jpg
夜は家族みんなで外食に行くので、お姉ちゃんファミリーが実家に集合!お店に出発する前に、甥っ子兄弟とお父さんとでフースーヤのおちゃんぽに行きました。

テニスボールを投げてどちらが早く取りに行けるかフースーヤと対決!!こう見えてフースーヤはめちゃめちゃ足が速いので当然人間の足では追いつけませんがw、それでも全力で走る甥っ子達がカワユスでしたo(^o^)o食前の良い運動になったね~!


■初!「とりどーる」
120503_3.jpg
▲姉ファミリー、兄ファミリーが最近お気に入りだという、「家族で楽しめる焼き鳥ダイニング とりどーる」に連れて行ってもらいました。現地で兄ファミリーも合流し、総勢12人の大所帯!!車が駐車出来ない程の盛況ぶりだったんだけど、お姉ちゃんが座敷の個室を予約してくれていたのですぐに入れました♪個室は周りに気兼ねなく過ごせて良いね~(^ω^)

120503_4.jpg
▲からあげキタ━(゚∀゚)━!!!!これは間違いないよね、美味しい!足りなくて追加しました(^q^)

120503_5.jpg
▲みんな食べるの早いから…テーブルにお皿を置いた瞬間に串が無くなってたwww姪っ子おすすめの「せせり」が美味しかったー♪

120503_6.jpg
▲チキン南蛮!これ美味しかったな~!!カルボナーラみたいな味でした。あと写真撮って無かったんだけど「鶏釜飯」が最高だった♪美味しい鶏のダシがついてて、最後はお茶漬けみたいにして食べるんだけどそれがタマランかった!!

みんなで山盛り食べてお開き!!それにしてもうちの一族はみんなよく食べるわーwそりゃデカくなるわなwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1806-71032bf2

Comment

丘ちやん

ほんま楽しかったね~いやいやあ中学校の部活かってテンションやったわ(笑)
ピヨピヨピヨドリ最高なりなあ(^.^)
最高ですかあ?最高でーす(><*)ノ~~~~~
鳥どーるの感じめちゃ伝わりました(^-^)
うちも、トライしやす!
皆スライムの顔なのが笑けましたあ~ありがとう
また来年なりよぉ
  • URL
  • 2012/05/07 22:10

サキコ

>丘ちやん

コメントありがとう~(*‘ω‘ *)
テーブルにお菓子広げて、くだらないことあーだこーだしゃべって、
ほんま中学生レベルの会合やったやんねwwwでもそれが超楽しかったよ!!
またこの最高のメンバーで集まろーなっ♪

とりどーる、大阪にたくさんあるから自宅から近くにあるかもよ~(^ω^)

顔ぼかしたり目に線入れると犯罪者っぽくなるから、
このブログではスライム化してるねんww
  • URL
  • 2012/05/08 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

