

4月の庭だより

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。4月の我が家の庭の様子~♪

120427_1.jpg
▲4月上旬撮影。クレマチス・アーマンディー♪今までで一番たくさん咲いてくれた!!

120427_2.jpg
▲真っ白で超綺麗~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

120427_3.jpg
▲以前「植えたのに全然花が咲かない!」と文句言ってたハナニラが今年ポツポツ咲きました(゚∀゚)悪口聞いてたのかなwwすまんwww

120427_4.jpg
▲早咲き品種のチューリップ、4月上旬に開花。←あれw普通やんwwこの冬は寒すぎたから狂ったのかなぁ!?

120427_5.jpg
▲水仙とチューリップを何本か切り花にして飾りました♪切り花も植えたままのものもすご~く開花期間が長くて優秀だった!!長く楽しませてくれて感謝(*´v`*)

120427_6.jpg
▲何年か前に植えてそのまんまにしてる球根から、今年も開花したチューリップ。これも切り花にしました。

120427_7.jpg
▲そして今咲いているのはこちら♪今日25℃もあったから一気にパカーと開いちゃったwすぐに散っちゃいそう…(^ω^;)

120427_8.jpg
▲こういうのバラ咲きって言うのかな?チューリップに見えないね~。

120427_9.jpg
▲毎年もりもり咲くノースポール、今年は変なタイミングで剪定してしまいイマイチな咲き(´・ω・`)難しいね。

120427_10.jpg
▲植えっぱなしのプリムラ・ジュリアン。今年も開花♪なんか大きいの小さいのが家族みたいに咲いててカワユス(*‘ω‘ *)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1800-36d68a1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

