

春のツートンカラーネイル☆

120414_nail_1.jpg
▲左手/右手。花を背負ってみました(*゚ω゚*)

120414_nail_2.jpg
▲伸ばしたところ。


誕生日にお姉ちゃんからプレゼントしてもらったネイルを使用!ベージュ/ベージュピンクを交互に塗った「春のツートンカラーネイル☆」です(*‘ω‘ *)

一緒にプレゼントしてもらったスタッズを乗せようか乗せないかすご~く迷ったのですが、今回はあえて乗せずシンプルに交互に配置された色味を楽しむネイルにしてみました。

ポイントはツヤツヤなプラスチックのような質感。パール感やラメや透明感は一切無し!でも不透明ネイルって筆跡やムラが出やすいので結構大変で(^ω^;)自爪の色が透けなくなるまで何度も何度も重ね塗りしました。ゴテゴテしてないけど地味に時間掛ったなーww


*****

使用したもの

Angel ソフトジェルネイル クリア
Angel クイーンカラージェル アンナベージュ  (←ピンクの方)
Angel クイーンカラージェル カトリーヌベージュ(←ベージュの方)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1787-f2b44344

Comment

アネ

早速使ってくれたんやね^^
最近、芸能人でもこういうシンプルなネイルが
流行っているよね!

こういうシンプルなネイルは手が綺麗だと
よりいっそう映えるね!!
サッコの真っ白な手にはバッチリやね^^
  • URL
  • 2012/04/16 22:24

サキコ

>アネ

使ったよ!ネイルしたくてしたくてたまらなかった♪
芸能人ブログ見てると本当にシンプルネイルが多いよね。長さも短め。
ギラギラしたのも好きだけど、シンプルなのもたまにはいいね♪

手は綺麗に写るよう写真モードや光の当たり方かなり気を付けてるだけよw
やぱ昔よりは手も歳とったわww関節のシワが気になる~><
手や首って年齢がでやすいっていうから気をつけないとー(>_<)
  • URL
  • 2012/04/17 20:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

