

昨日~今日

  • 2012/04/11 20:39
  • Category: 日常
120411_1.jpg
▲病院を出てアウトレットへ直行しお買い物をしましたwww私&母と相方とで別れて各々自由行動。私はSLY & moussyショップでニット・Tシャツ・ノースリーブシャツ・ベルト、BEAMSで淡い色味のパーカーを購入♪お母さんもSLYでカーディガンを買っててびっくり!60代でもイケイケ☆


うちの近所はちょうど桜が満開!!桜色の大歓迎を受けながら自宅へ到着♪フースーヤと感動のご対面~☆


120411_2.jpg
▲ポストを見るとお姉ちゃんからの誕生日プレゼントが届いていました!リクエストしていたネイルセット!!わわ~~キラキラでテンソン上がるぅ~♪どんなネイルにしようかな~~お姉ちゃんありがとう(^ω^)

120411_3.jpg
120411_4.jpg
▲そして誕生日に届いていた、幼なじみからのお花のプレゼント!6日も経っているのに一輪も枯れずに対面できた・:*:・(*´∀`*)・:*:・なんたる奇跡!すごく春らしいアレンジで綺麗やわ~~ありがとう!!

120411_5.jpg
▲一息ついてから鰻屋さんへ♪今年はうなぎの稚魚が獲れないということですごく高かったのですがごちそうになりました!豪華な退院祝いをありがとう(*´v`*)


そのあとコメダでコーヒー飲んで、あとは家でまったり過ごしたよ~~!!家は最高だけど朝晩の冷え込みにびっくりw(病院は暖かいからそれに体が慣れてた)


今朝、私は9時から仕事復帰!!たまっていた150件のメールをザーッと見て、私の作業のフォローに当たってくださっていた上司が連日夜中まで作業されていたのを知り申し訳なさでいっぱいにT_Tううううう…すみませんすみません。。。


9時過ぎにお母さんは帰っていきました。うちからバス邸へ向かう様子が見えるんだけど、感謝と申し訳なさで涙が滲んでしまった。2週間の間ずっとホテル暮らしをして付き添ってくれたお母さん、苦労をかけてしまいごめんね、そしてありがとう。しばらくは自宅でゆっくり過ごしてね。


今日の仕事はほどほどで済ませ、晩御飯作って食べて今に至る~。


さぁ久々に相方とがっつりモンハンできるぞ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ワーイワーイ♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1783-a82572c6

Comment

つっち~母

お花、アレンジの方がぽんと置けていいかな~と思ってたんだけど、でもそれを病院に贈るのはどうか・・・(鉢植えとかはタブーだよねたしか。アレンジは・・・?と思って。)と悩み、結局おうちに贈ってしまいました。

ものすご~くタイミングが悪い贈り物になってしまいましたが、きれいなままで少しでも見ていただけたようでよかったわ。ホッ。

退院おめでとう。
お仕事も、無理せずにね~。
  • URL
  • 2012/04/11 22:52

サキコ

>つっち~母

すごく綺麗に咲いているよ~ありがとうね!

ちなみに、病院へのお見舞いだと鉢植えはNGだけどアレンジはOKだと思うよ。
けどお花自体NGな科もあるみたいだから、
もし今後病院に花を持っていくことがあれば注意したほうが良いかもね。

仕事も生活もぼちぼちやってくよ!
つっち~母も新学期ファイト~!!
  • URL
  • 2012/04/12 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

