

Wでめでたいぜ!

今日は私の34回目の誕生日(゚∀゚)
そしてミサキチ(サキコキチ時代含む)9周年記念日(゚∀゚)
Wでめでたいぜ!!


朝からメールやツイッターや電話でお祝いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございます(´;ω;`)更にサプライズもいろいろありとても嬉しいです!私はめっちゃ幸せ者や!!


120404_4.jpg
▲朝お母さんが「誕生日おめでとう~♪」とお祝いの言葉を掛けてくれたので、「34年前私を産んでくれてありがとう~♪」とお礼を言いました(^ω^)母が居るから私が居る。本当に感謝!!

「汚いしわくちゃな手、写さんといて~」と言ってたけど、仕事や子育てなどの人生経験が深く刻まれた素敵なしわやんね!私なんてまだまだひよっこやねwお母さんみたいになれるように私も頑張るでー(`・ω・´)

120404_1.jpg
▲定時で仕事を切り上げて相方が夜駆けつけてくれました。おねだりしていたレンズをプレゼントして貰いました~~超興奮(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)興奮しすぎて腰がツリそうになりましたw

わわ~~たくさん撮影するぞ(主にフースーヤ)!ありがとう☆

120404_2.jpg
▲早速このレンズで撮影。病院で知り合ったご夫婦がサプライズでケーキを買って来てくださりました(´;ω;`)「さきちゃん、お母さん、旦那さんとで食べてね!」って…お皿・プラナイフ・プラフォーク・ロウソク・マッチ付きという用意周到さに脱帽!火気厳禁の部屋で食べたのでロウソクに火はつけられなかったけど、3人で美味しく頂きました!!

120404_3.jpg
▲お友達からサプライズプレゼント(´;ω;`)ムーンプリズムパワーがメイクアップしそうなネックレス!サプライズでアクセサリーを貰うなんて人生で初めてやわwドキドキww退院したらオソロでつけてお出かけしたいな!ほんまにありがとう~!!

おうちにもお花が届いたようなので、退院後に見させてもらうね~~楽しみ♪



たくさんの方からの愛を感じた、幸せな誕生日となりました!!
ありがとう!!

34といい歳になりましたがwwwこれまでと変わらないスタンスでやって行こうと思いますのでこんな私をこれからもよろしくねっ(^ω^)v

サキコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1776-b4d8dc1a

Comment

ぴかてぃ

+1おめでとう~♪
マイペースで突き進んでクダサイな~
元気で何より。一歩一歩踏みしめて頑張っていきませう♪
  • URL
  • 2012/04/05 00:36

ほり

お誕生日おめでとうございます♪
きれいな写真をいつも楽しみにしているので新しいレンズでの写真もすっごい楽しみです。

私もカメラが欲しいけど・・・絶対レンズ沼にハマるので手を出せないデス(汗)
  • URL
  • 2012/04/05 10:24
  • Edit

せきしょん

おめでとう~^^
入院中でも楽しい出来事で嬉しいね!

レンズがプレゼントとは凄いです。
写真沢山撮ってね!
  • URL
  • 2012/04/05 13:25

アネ

サキコの真っ白で綺麗な手と、お母さんのしわくちゃな手・・・。
なんか見てて、ジーンときちゃった;;
たくさんの人にお祝いしてもらって、ほんと幸せやね!!!

レンズ、望遠よね??いいなぁ~♪
LUMIXのレンズ高いよね^^; ケチってちょい望遠のレンズ買ったら
運動会とか距離のある撮影が全然ダメで後悔・・・><
ほっすぃな~~。

あらためて、おめでとう!!!

  • URL
  • 2012/04/05 16:08

サキコ

>ぴかてぃさん

ありがとうございます♪
食欲旺盛、元気に過ごしております☆
何ごとも焦らず「+1」ずつ精神を心がけますね(^ω^)
  • URL
  • 2012/04/05 21:07

サキコ

>ほりさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
ご期待に添えられる写真が撮れるよう、たくさん撮影しますね!

あ~…ほりさんはめっちゃレンズ沼はまりそうですww
ビデオカメラに超こだわってましたもんね!
  • URL
  • 2012/04/05 21:10

サキコ

>せきしょん

ありがとう!
たくさんのおめでとうに包まれ、素敵な誕生日を過ごせたよ!!

今までも誕生日やクリスマスにレンズを買ってもらった事が何度かありますw
オートでバシャバシャ撮るしか脳が無いので、レンズ頼りです!
  • URL
  • 2012/04/05 21:18

サキコ

>アネ

いやがるお母さんの手を借りて撮影したよ!
年季の入った良い手やんねぇ~私たちを育て上げた証!!
たくさんの愛を感じた誕生日やったよー(人´∀`)♪

レンズは、望遠とは真逆のマクロレンズねw
私はお花やフースーヤを撮ることが多いので接写命!!
家に帰ってカワユスフースーヤをバシバシ撮影するよ~(*´v`*)

運動会とか動きのある写真てどうやって撮るのかわからんわ~。
てか人を撮るの苦手w
  • URL
  • 2012/04/05 21:21

ねぎま@サキコ

お誕生日おめでとうございます(^^♪
1枚目の写真、いいですね。
ほっこりした気分になりましたよ(*^^)

ムーンプリズムパワーメイクアップ!!!
ずっと元気でいなきゃ、おしおきよ?
セーラーねぎまより☆
  • URL
  • 2012/04/05 21:46

サキコ

>ねぎまさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
我ながら良い写真が撮れたと思います(*´∀`*)

セーラーねぎまからのお言葉とあれば
元気でいなきゃですね!
了解でーす(`・ω・´)
  • URL
  • 2012/04/06 07:10

バシ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)

サプライズいっぱいなお誕生日だったんですね!ちゃきさんはホントにみんなから愛されてますね(*^▽^)♪

退院できたら、新しいレンズでたくさんフースーヤの写真撮ってください(*´ω`)
  • URL
  • 2012/04/09 20:37
  • Edit

サキコ

>バッシー

お祝いのコメントありがとう♪
家族や友達からの愛をたくさん感じた誕生日だったよ~(´;ω;`)
私もひとに愛を与えられる人間になれたらなぁと思ったよ!

なんかもうフースーヤの事を考えるだけで涙が滲んでしまう…。。
  • URL
  • 2012/04/10 07:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

