

今日は渋谷で4時

120318_1.jpg
▲結婚式の二次会にお呼ばれしました♪新郎が同い年の同僚なのです(^ω^)もう8年も一緒に仕事している仲間が結婚だなんて、とても嬉しいなー☆

120318_2.jpg
▲入口にも店内にもたくさんのキャンドルが!キャンドルには本物の葉は木の実が埋め込まれていて、シルエットで浮かびあがります。これはすべてお友達の手作りらしいです~すごい!!

120318_3.jpg
▲お友達から歌のプレゼント!いいねぇ~(*´v`*)

120318_4.jpg
▲ケーキきたーーーー♪

120318_5.jpg
▲すんごいボリュームのファーストバイトwww

120318_6.jpg
▲最後に新郎新婦へのサプライズプレゼントのひとつがこの急須。これもお友達の手作り!!新郎新婦が美大出身なだけあって器用なお友達が多いな~!これはもらってとても嬉しかったことでしょう♪


ウエディングイベントに参加させていただいたのは久しぶり!!幸せのおすそ分けたっぷり頂きました~お二人とも末永くお幸せに



120318_7.jpg
▲おまけ。今日のコーデは派手Tシャツ+袖をまくってカジュアルダウンした黒スーツコーデにしました♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1759-851efcdd

Comment

せきしょん

おしゃれ~なパーティだね!!
手作りが出来るって本当にすごいと思うよ。
おめでとうございます^^
  • URL
  • 2012/03/22 08:36

サキコ

>せきしょん

手作りでアットホームな会だったよo(^o^)o
手作りって世界に一つだけだから、本当に素敵☆
ギター演奏による自作歌のプレゼントも良かったよ♪
  • URL
  • 2012/03/22 18:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

