

サクラサク

  • 2012/02/17 23:39
  • Category: 昔話
今日は近所の高校で合格発表だったみたいで、番号が貼られた掲示板に学生さんや保護者が集まってました。
 


校門前では携帯電話で「受かったよ~!」と報告する姿や、「良かったね~春から私たち高校生だよ!」と喜びあう生徒の姿が♪いや~~~青春やね☆おめでとう、そして受験勉強お疲れ様!(*´v`*)



私の高校受験を思い出すと、何故か滑り止めを受けず1本で勝負したんだったなぁ~度胸あったもんだwwでも私が受けた時は確か倍率1.0だったからボーダーラインさえ取れば受かったんだけどねww



ブラバンが優秀な高校だったので生演奏のファンファーレと共に番号が発表されたのが印象的でした(・∀・)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1736-296f19f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

