

HR解放!!

  • 2012/02/11 22:03
  • Category: ヲタ
ついに~!!○○○・○○○○を倒してHR上限解放キタ━(゚∀゚)━!!


昨晩ロケハンした時は「こんなん絶対倒せねぇぇぇぇ」とビビったんだけど、火耐性つおい防具で挑んだら大丈夫だった~♪でも部位破壊全然出来なかったから、慣れたら全部ぶっこわして討伐したいな!こいつの素材で作る武器は名前が厨二病っぽいので是非作りたすwww


そして解放された私のHRはというと…



▲58!∩^ω^∩

ここからは上限ないから自分との闘いですわなwww俺達の闘いはこれからだ!!



▲ちなみに○○○・○○○○へはガンキンZ一式で行きました。この装備見て「なんかジョジョみたい!?」と思ったんだけど、

120211_jojo.jpg
▲色遣いとかやぱ似とるよねwww


暖かくなった頃に関東で狩り会開催予定!!共に狩ろうず!!!参加したい人は装備整えてある程度進めておいてくださいませ~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1730-1342f7f6

Comment

ジョーすきー

HR解放おめでとうございます!解放時に58って相当やり込んでましたねww私は45でしたから。
これからが本番ですねレア素材との戦いも待ってますww

現在G3の鬼畜クエ消化中。モンスターハンターや武神みたいな連続はやる気も出るんですが、2体同時ばっかりだしねぇ。狩り会までにはクリアしておきます^^
  • URL
  • 2012/02/13 07:44

サキコ

>ジョーすきーさん

ありがとうございます♪これでようやく同じ土俵に立てました(`・ω・´)ゞ
解放時にHRが高かったのは、緊クエ出てるのにすぐに行かず
ラギ亜&ジンオウガ亜種ばっか行っててポイントたまったんだと思いますw
足しげく通ったけど天鱗出なかったけどwww

こちらもG3クエ進めてます!2対同時闘技場やだなぁ…
あと昨日ルナルガ初対戦しました!ガードしっぱなしだとステルス状態になっても怖くないかも。
とかいいつつ目いっぱい回復薬使いましたけどww
  • URL
  • 2012/02/13 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

