

Hikkiファンオフ会2012!

  • 2012/01/21 23:50
  • Category: ヲタ
Hikkiファンオフ会!毎年Hikkiの誕生日の週の週末に開催されます♪ちなみに誕生日は1/19。今年で29歳になりました。15歳でAutomaticでデビューして来年で15年か~早いなぁ~。。(しみじみ…

新宿で11時待ち合わせで、カラオケBOXに移動~!

120121_1.jpg
▲0次会は希望者で狩り会!諸事情により2人ぼっちの狩りとなりましたが、14時までめいっぱい狩りました!


そのままの場所で人数が増えて1次会開始!いわばここからが本番です!


まずは自己紹介。今回は初参加な人は居なかったんだけど一応お決まりということでw1人5分程度の制限を設けたんだけど、すーぐ話が脱線するからみんな5分過ぎ気味でしたww


次は幹事の皆さんが企画してくれた企画やクイズを楽しみました(^ω^)部屋の温度が上がるほどに白熱しましたよ~!!意外なことにクイズ個人戦&チーム戦の合計で私がトップをうただきました(*‘ω‘ *)おやまぁ珍しいw


120121_3.jpg
▲みんなが持ち寄った景品達!点数の高い人から選んでいきます♪今回は参加者数よりも景品数がだいぶ多かったので2つ貰えました!さぁこの中から私が真っ先に選んだ賞品とは…!?


120121_2.jpg
▲遠方から差し入れのお菓子も届きました!!
細やかなお心遣い、ありがとうございます!美味しくうただきましたよ~(^人^)


110121_hikki.jpg
▲そんなこんなで18時前に1次会終了!1次会参加メンバーで記念撮影☆


120121_4.jpg
▲居酒屋さんに移動して2次会開始!休日出勤だった相方も合流しました。


何と言っても私の隣に座った方が元アニメーターさんだったので、アニメ制作現場の話聞きまくるしかないじゃないすか(☆ω☆)偶然?アニメスキーが集まったテーブルだったので、そのメンバーはそりゃあもうアニメ話で盛り上がりました!


Hikkiのオフ会だけど、Hikkiが好きなのはもう承知の上なので、Hikki話はあんましないかもw(メンバーによってはHikkiのディープな話で盛り上がったりもするけどね)


で、さらに時間が許す人はカラオケ屋に移動して3次会!カラオケ屋に入っても一切カラオケはせず、ず~~っとおしゃべり。うちらは場所さえあればいいんよねw


ファン友と年に1回集まってあーだこーだおしゃべりする時間、これからも持ち続けていきたいものです(*‘ω‘ *)


そして盛り上がっている中ですが、私は22時でおいとまちっく♪(←ぱくりw)新宿を後にし宿泊するホテルへと向かいましたとさ~!



▲選んだ賞品!QBのぬいぐるみだよ~(*´д`*)相方には「Hikkiのオフ会なのに、なんでHikkiのグッズ選ばないの!?」って超あきれられたんだけどwwうちにはHikkiのグッズが山ほどあるんだから私まで収集しなくていいでしょーにwww


明日もイベント参加なので早々にベッドに入りました…☆



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1708-4fb31cd1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

