fc2ブログ

原宿デート

今日はお友達と原宿デート( ´∀`)人(´∀` )♪1年以上ぶりに会う友達なのでwktk☆


先週の予定だったんだけど私が風邪まっただ中だったので今日に延ばして貰いました。一週間で買い物行けるほどに快復して良かった~!


120115_1.jpg
▲前もって調べて行ったイタリアンのお店がまさかの日曜休日だったので急きょシェーキーズでピザバイキング。シェーキーズ久しぶりだったな~!それと別のお店でイチゴのスイーツも頂きました♪

120115_2.jpg
▲今回のお目当ては、来週の貪欲会(しょこたんのファンクラブイベント)に着ていく服をmmts(しょこたんプロデュースのアパレルブランド)で調達すること!!私は写真左上の黒のワンピ、写真左下のリボンリングを装備して参戦することにしました♪友達はイロチのワンピです♪♪

あと貪欲会に関係なく白ニット・茶ツイードパンツを購入!このニットは黒と赤で悩んでたんだけど、「数日前にしょこたんが白を着てブログに載せてましたよ!」と店員さんが言っていたので、即効白に決めましたwww

しょこぶろ確認!ほんまや~着てる~(*´∀`*)

イロチワンピ着てるエントリも教えてもらった!赤ワンピ私も着てみたんだけど、派手過ぎてやめたwwwしょこたんは赤似合ってるね(*´∀`*)ぽっ
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1702-0d2abd99

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索