

5年越しのプレゼント

サ「プレゼント何がいい?」

ミ「Xbox360!」

サ「デカくて場所とるからあかん」

ミ「…」

↑というやり取りをもう5年くらいやってたのですが、いつの間にかXbox360が(やや)小型化していたので5年越しの願いをかなえてあげることにしました(←上から目線w

111225_1.jpg
▲じゃーん!てか250GBって凄い容量!何をそんなに保存するんだーw

なぜかモンハンフロンティアオンラインパックを頼まれて買ったけど、おそらくプレイすることはなさそうw相方曰く「Xboxはシューティングゲームに名作が多い!」とシューティングゲームのXbox360用ソフトだけすでに購入してあるようなので、それをプレイするんじゃなかろうか。

ていうかゲーム機コレクションを増やしたかっただけではwwwまぁ良いけど(^ω^;)www

そういえばネットでXboxのことを「糞箱」なんて書かれてたりっするから「糞と言われるほどに面白くないor売れてないのかな?」て思ってたんだけど。エックスボックス→クスボックス→クソボックス→糞箱ってことなのか!とお風呂の中で気がついたww(真偽はわからないけど

111225_2.jpg
▲昨晩は明石屋サンタ観ながら狩りまくってたら雌火竜の紅玉が3回も出た!これは狩りサンタからのXmasプレゼントに違いないwwおかげで桜色が何とも美しいリオハート装備一式が作れた・:*:・(*´∀`*)・:*:・MHP2Gの時は作らなかったのでお初☆

さ~ブログ書き終わったらまた狩り再開じゃー(`・ω・´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1685-1148fdd5

Comment

ジョーすきー

相方さん5年越しの願い叶って良かったねー
やり取りで笑わせていただきましたww
デカイからあかんって言われたら沈黙しかないよなぁってwww

リオハート綺麗ですね!女性の装備はいつも羨ましく思っています。かわいくてカッコイイ。
私は村クエ一応区切りまで来て、リオソウル作って港に行くかなと思ってたんですが。
想像以上にモガの村が面白いんですよね。チャチャとカヤンバと一緒にモガの森行くのが楽しくて仕方ないです。
会話も面白くて無意味に話し掛けてるし。進まないwww
そんなんでHR1です(・∀・)
  • URL
  • 2011/12/26 23:33

サキコ

>ジョーすきーさん

だって初期Xboxほんとにデカいんだもんwww
あんな場所取るの置きたくない><
大きさにこだわらないあたり海外メーカー製だなぁと思いました(^ω^;)

リオハート綺麗でしょ~(*´v`*)うふふ
スキルはイマイチかな~とか思いつつ作ったんですが
どのモンスターと戦う時も地味に役立つ風圧大無効が重宝してます♪
たしか女性装備は男性装備より華がありますよね。
でも男性プレーヤーが女性キャラ使ってるのあまり好きじゃありません。
ネカマみたいで(・∀・)w

チャチャ一人だとハンター&相棒!って感じですが
チャチャ&カヤンバもついてくると子連れファミリーみたいで可愛いですよね(´∀`)
私は「G級武器作ってから行った方がラクか~」とモガの森はあんま行ってませんw
ズルせずちゃんと行かなきゃなぁ~。

HRは1でも腕は最強ランクなので無問題ですよ(*゚ω゚*)
私はショボ腕ながら今宵にでもHR5チャレンジしてみます!
緊クエは初対決のアイツ!!!
  • URL
  • 2011/12/27 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

