

通院コーデ♪111221

今年最後の通院でした(^ω^)今日は血液検査だけでしたが問題無かったので、とりあえず年末年始は問題なく過ごせそうです♪

「今年もありがとうございました~良いお年を!」なんて言葉でお別れ。年末やねぇ(´∀`)

111221.jpg
▲今日の格好。ちなみにアニマル柄は男性ウケが悪いファッションNo.1なんやってwwwでしょうねーwww


▲この今シーズンのSLYのショートジャケットは楽天で半額で購入できた(((;゚Д゚)))届くまで半信半疑だったけどタグ付きで品質にも全く問題なし。なんで半額だったのか不思議…。。今日確認したけど公式サイトや店舗では未だに定価で売ってました。いや~ラッキーだった☆

とりはずし可のもこもこライナー、指抜き状の袖、首まですっぽりカバー、と防寒対策ばっちりなのでめっっっっちゃ暖かい!マフラー手袋いらずっ(≧ω≦)!!!このジャケットの下は薄着でOKだから真冬でもロンTとか薄手ニット着られるので嬉しいな~~(*´v`*)

寒い冬もこのジャケットで乗り越えます(`・ω・´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1680-2e820c94

Comment

ケケ

普通にのほほんとしてれなかったよ(^ω^;)。(笑)

来年度もユルユルよろしくお願いします。
旦那さんも元気?
  • URL
  • 2011/12/22 16:25

サキコ

>ケケちゃん

> 普通にのほほんとしてれなかったよ(^ω^;)。(笑)

そうなんや!良い意味でのほほんと出来なかったんなら良いんだけど。
悪い意味なら…いつでもメール頂戴。相談乗るよ!

来年度もよろしくね♪
相方は風邪ひとつ引かず元気にやってるよ!
  • URL
  • 2011/12/22 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

