

御殿場プレミアムアウトレット!

久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました~!!

昨日行く予定だったんだけど、昨日の御殿場の気温が最低-5℃/最高6℃と極寒だったので一日ずらしました(^ω^;)でも今日も最低-4℃/最高8℃とあんま変わらなかったみたいwwwまぁ日差しが暖かかったからそこまで極寒には感じなかったからよかったけどね~。

111218_1.jpg
▲御殿場目指してGO!!超良い天気で富士山もくっきり~☆

111218_2.jpg
▲10時ごろアウトレット周辺に着いたんだけど「いつもより混んでるな~、車が進まないなぁ~?」と思ったら、クリスマス需要だった~しまった><でも何とか11時前には敷地内すぐ横の駐車場に停めることができました(^ω^)御殿場プレミアムアウトレットには駐車場が20以上あり、遠くのところに停めることになると面倒なのでなるべく早く行って敷地近くに停める方が便利なのです!

「さぁ~買うぞ!!」

111218_3.jpg
▲買い物途中でちょっとブレイク。GODIVAのホットチョコリキサー、普通のチョコとホワイトチョコ。冷たい空気の中で飲む温かいチョコドリンクはとてもおいしかったです(*´v`*)でも2杯で1000円超え也。。。

111218_4.jpg
▲アウトレットにおけるトイプー率は異常wフースーサンタもつれていきましたU^エ^U何十人もの人に「可愛い~!」「サンタだぁ~!」と言って頂き鼻高々でした(^q^)www

とある小さい女の子が「可愛い~♪」とフースーヤをたくさん撫でてくれたんだけど、買い物から戻ってきたママさんから犬のぬいぐるみ付きのバッグを受け取って凄く喜んでいました!!犬大好きなのね~~嬉しいわぁ~~(*´д`*)その女の子は私のネイルまで「綺麗!」ってほめてくれました♪なんて良い子なんだろう♪♪

111218_5.jpg
▲一通り店を回って買い物終了!アウトレット帰りによく立ち寄るお蕎麦屋さん「金太郎」にて遅めの昼食♪あったかい「御殿場鶏そば」を食べました~おいしかった☆大盛りだったのに汁まで全部飲みほしたったww

そんなこんなで帰宅~おつかれっした!!(^ω^)(^ω^)U^ω^U

111218_6.jpg
▲お母さんが楽しみにしている買ったもの写真w
Xmasプレゼントに買ってもらったBOTTEGA VENETAのキーケース!ピンク蛇革キラッキラでかわゆす♪♪
ESTEE LAUDER のリップグロス。好みのベージュカラー!
お次は洋服♪
CECIL McBEEのちょっとゼブラっぽいニットワンピとラメつき黒ニット。
SLY LANGの豹柄ロンスカ。
撮影してたら相方に「関西人らしいチョイスだねーw」と言われた\(^0^)/そのとーりっww

111218_7.jpg
▲キッチン用品。
6年使ってるT-falの26cmフライパンを買い替え!
こないだ割ってしまったittalaのグラス&お皿を新調!!
それと!!モンハンのすれ違い通信で17人のギルドカードをげっとん♪でもほとんどの人が始めてすぐだから、カードが変わり映えしないのが残念(^ω^;)ww

楽しい充実した一日でござった~☆

Pagination

Trackback

自宅がネイルサロンに! from 初心者のための本格ジェルネイル講座

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
  • 2011/12/24 08:05

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1677-cd4684a3

Comment

せきしょん

キーケース素敵!
光沢があるのかな?

アニマル柄…地味顔の私には似合わないので、
似合う人はうらやますぃ~!
いいと思うよ~っ

私も御殿場は去年旅行のついでに立ち寄ってもらったよ^^
バートンとマーガレットハウエル狙いで行ったんだけど、
結局大半は子供の遊ぶところとディーズニーストアでした;
  • URL
  • 2011/12/19 19:58

サキコ

>せきしょん
ありがとう~(*´∀`*)
キーケースは光沢があってギラギラしてるよw

私もメイク取ると地味顔だけどアニマル着ちゃうwww
アニマル柄は面積多いと抵抗あるかもだけど
スニーカーとかちょっとしたポイントだと取り入れやすいかも☆

お子様連れでのアウトレットはそうなっちゃうよね~(^ω^;)
でも二人とも女の子だから、将来は一緒に買い物楽しめそう!!
パパさんは退屈やろうけどね(´∀`;)
  • URL
  • 2011/12/19 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

