

スイーツフェスティバルその1

私のだ~いすきなMaltin Martinのバームクーヘンをお母さんが注文して送ってきてくれたたたたたー(゚∀゚)!今までは店舗が東灘にしかなく遠かったんだけど、谷上ってところにもできたようで行きやすくなったらしい(^ω^)カフェもあるようなので帰省した時に連れて行ってもらいたいな~☆

111207_1.jpg
▲オープンっ!おぉ…紙にくるまれて鎮座しておられる…(^人^)拝んでおこう
右下のはトッピング♪

111207_2.jpg
▲出た~~~!!(^人^)アリガタヤアリガタヤ…

111207_3.jpg
▲トッピングをオン!!左からキャラメル・チョコ・イチゴジャム。どれも甘さ控えめでおいしい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・相方はキャラメル、私はホロ苦いチョコが一番好き♪でもどれもおいしぃ~♪♪

こんなきめ細やかなバームクーヘンてどうやって作るんやろう!?おいしすぎる(*´д`*)

お母さん、ありがとう~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1665-7a6f377d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

