

ちうかなランチ会

大学時代の元クラスメイト達とランチ会♪♪去年の夏以来ぶりの再会(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)みんな元気そうで何より!きっとみんなも私の元気な姿を見て安心したことでしょう~。

111126_1.jpg
▲ランチは中華料理屋さん!いろいろ食べたけど一部をUP!これはエビチリ。

111126_2.jpg
▲エビとカニのすり身揚げ。こういうの大好き(*´д`*)あっさりと塩をつけて頂きました。

111126_3.jpg
▲コラーゲン入りやわらか杏仁豆腐とフルーツのパフェ。と、後ろに友達w

111126_04.jpg
▲雑貨屋勤務の友達がお店の商品をプレゼントしてくれました!食器洗剤無しで洗える食器洗いクロス。エコやね~ありがとう!!

中華料理屋さんで3時間、そのあと用事があるコは抜けたけど全部で6時間しゃべり倒しました。でもまだまだしゃべれり足りひんww楽しい時間はあっという間やなぁ…(>_<)


みんなの話を聞いていると、「ハードに働いて、稼いで、好きにお金を使っていた生活」から、「時間と心にゆとりのある生活」をシフトしているように感じました。20代の時とは求めているものが違う。

新たな環境からスタートした友達にエールを!
引き続き仕事・育児に頑張ってる友達にエールを!

病気になった私のことをいつも応援してくれるみんなへ、私からも応援したい(^ω^)
これからもたまにでも良いから集まって近況報告し合おうね。
この会に参加し続けるためにもずっと元気に過ごすぞぉぉぉぉぉ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1654-58679764

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

