予防接種

  • 2011/11/12 22:05
  • Category: 日常
111112.jpg

近所の病院でインフルエンザの予防接種を受けてきました!

去年同じ病院で受けた時すんごい待たされたから今日は暇つぶしグッズを持参したのですが、病院滞在時間20分くらいで終わりました∩^ω^∩去年よりナースさんが増えていたような?多忙な時期なのでスタッフを増やしたのかもしれませんね、ありがたや~!

インフルエンザ予防接種受けたし、外出から帰宅したらうがい手洗いしてるし、湿度50~60%以上に保ってるし、人が多いところ行く時はマスクしてるし…

これでもインフルエンザになったら運が悪いとしか言えない(^ω^;)

どうかかかりませんように…☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1640-7602eabd

Comment

らぱぱ(Lapapa)

まいど

予防接種の季節ですね
うちの会社でも、予約受け付けてました
まぁ、気をつけてください
なるときにはなるねん(運命じゃ)

運命といえば

UC4話見てきました
この調子では6話で終わるのかな?
最初から1話2時間でやるべきだったか!

オードリは可愛い(萌え~♪)
こういう女性がワタシの近くにいたら
嫁さんにするのだが、でも
尻にしかれるか?(笑)

失礼しました
  • URL
  • 2011/11/17 12:22

サキコ

>らぱぱ(Lapapa) さん

まいどです~。
旦那も会社で受けてきたそうです。
会社でやってくれるのは良いですね!
私は自分で予約入れて近所の病院で打ってきました(^ω^;)

UC4話はBD待ちなのでまだ観ていません~。
すでにみた方の評判がすこぶる良いので楽しみです!
私はまだオードリーの魅力はわからないですねぇ…
4話に見どころがあるのかな。それも楽しみにしておきます!
  • URL
  • 2011/11/17 20:45

らぱぱ(Lapapa)

まいど

ちな!みに
ワタシは予防接種は受けたことがないのです
だって・・・・・バカは風邪引かないって(^^;)

UC4
今回のバナージとオードリーは見ごたえ十分だと
だが、密かに『フラストさん』のファンだったりする
いい味だしてます、フラスト兄貴は

ココだけの話ですが
泣いてしまったです(;_;)
感動~♪
  • URL
  • 2011/11/20 15:40

サキコ

>らぱぱ(Lapapa) さん

泣いてしまうほど感動する話なのですね~♪
こりゃあ見るのが楽しみです^^

今AGE観てるんですけどなんか突っ込みどころ満載なので(悪い意味で
余計にUC4には期待してますw
  • URL
  • 2011/11/22 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索