

あれから6年、ようやく金属にw

111104_1.jpg
▲バリ挙式から今日で6年となりました(^ω^)(^ω^)わっしょいわっしょいめでたやわっしょい!結婚6周年を「鉄婚式」というらしい~!5周年までは紙やら木やらなので6周年にしてようやく金属にクラスチェンジです!絆が固くなってきたかな!?(゚∀゚)(詳しくはこちら

夫婦によって異なるようですが、うちは8/18入籍記念日を結婚記念日としてるので今日うちは結婚式記念日ってことにしてます!

ちなみにこのときは知る由もありませんが、この日はフースーちゃんが生まれて3日目。そう考えるとなんだか変な感じやね(*´д`*)

111104_3.jpg
▲バリ滞在中後半に泊ったホテル。ウブドゥの「カユマニス」は本当に素敵だった(*´д`*)「キャンドルディナー」というサービスは宿泊ヴィラ内に数百個のキャンドルを設置してくれて、そのキャンドルの光に囲まれてお食事を頂くというものです☆

私たちが留守中に準備を進めていただき、日が落ちたあとにヴィラに案内され……昼間とは全く違う幻想的な光景に言葉を失いました!

111104_2.jpg
▲衝撃!プライベートプールに花びらがギッシリ!!そしてプールの上にもキャンドルが!バリのスパでは「バスタブに花弁びらがギッシリ」ってのは定番だけど、プールに花びらギッシリってのは初めて見ました(≧ω≦)そして翌朝は花びらの中スイミング~♪www

あぁ…こんな経験もうすることないだろうなぁ。。。貴重な体験でした…(遠い目)

111104_4.jpg
▲おまけ。バリのスーパーで見かけたパチもん「Poly Station」by Nintendo & namco!!ピカチュウの圧倒的存在感に腹がよじれるほどワロタwww


そんなわけで、6年目もフリーダム夫婦はつっぱしります!
⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1632-913cc12d

Comment

おめでとう~♪

結婚式がいい思い出に残っていると、毎年その日は幸せな気分に浸れるよね♪

もうないだろうなぁ・・・なんて言わず、ラブラブで行ってくださいね。>バリ

  • URL
  • 2011/11/05 20:57

サキコ

>つっち~母

ありがとう!!
当日の写真データを見ているだけでほんわかしたよ(*´v`*)

バリは行くけどキャンドルディナーはもう無いだろうなーと思って。
そこそこのお値段したので(^ω^;)
それにあの一回だけだからこそ価値があったと思うしね♪
  • URL
  • 2011/11/05 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

