

Happy Halloween☆

先日フーちゃんの首飾りをくれた女の子が「10/30にハロウィンパーティをするんだけど、フーちゃん家にもお菓子貰いに行きたい!」と言ってきたので、お菓子用意しました(´ω`)私が小さい頃は定着していなかったので、初のハロウィンイベント参加ということになるのかなw

111031_1.jpg
▲で、用意したのがこちら!お菓子を袋につめて家にあったオレンジ色のリボンで結びました。なんとハロウィン仕様フースーブロマイド付きっ!!お菓子よりこのブロマイドに価値があるでwww

お菓子の量とか種類とかよくわからないまま用意したんだけど、「フーちゃん可愛い!最高!!」って言ってくれたかったから良かった(*´v`*)「この写真のXmasバージョンもほしい~!」とのことなので、12月にはXmas仕様のフースーブロマイドを作ろうと思います♪めっさ可愛いの作るぞ!!!(まぁどうやって作っても可愛くなるんやけどね…ふすふす)

111031_2.jpg
▲お菓子あげていったん帰ったコ達がまた戻ってきて、コレくれた!親御さんが持たせてくれたんだと思うwww33なのにお菓子もらったwwwありがたく頂きます♪♪

111031_4.jpg
▲んでんでこのレシピでパンプキンチーズケーキ作って食べた☆アラサー&アラフォー夫婦仕様(?)に砂糖を50g→40gにして丁度よかった♪(^0^)(^0^)

おいしかったんだけど、チーズ感があまり感じずなめらかなスイートポテト?って感じでした。チーズの味を引き立たせるにはレモン汁入れた方が良いのかな?また作る機会があれば試してみたい!

111031_5.jpg
▲晩御飯はかぼちゃのシチュー。かぼちゃづくしwww(ホワイトシチューの具に皮をむいたかぼちゃと入れると勝手に溶けてかぼちゃシチューとなります)

お皿に残ったシチューは超熟マフィンにつけて食べました♪うんまーー(*´∀`*)
チーズケーキの残りのクリームチーズをつけて食べたりもした♪うんまーー(*´∀`*)

そんな今年のハロウィンでした~!!

******

フースーヤブログUPしました!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-442.html
コレの正体が判明しますww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1628-f420278c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

