

ラジ館に人工衛星衝突

  • 2011/10/30 19:18
  • Category: ヲタ
(つづき)

まど☆マギカフェを後にして、ラジオ会館へ。

ここでは3日間限定でシュタインズ・ゲートのイベントをやっていて、ゲーム中に出てくる「ラジオ会館に人工衛星が衝突」というシチュエーションを再現しているとのことで撮影しにやってきました(´∀`)

111030_1.jpg
▲おー!!刺さってる刺さってる!!!

111030_3.jpg
▲くいコンドル!

111030_2.jpg
111030jinkoueisei.jpg
▲ゲーム画面との比較。ゲームの人工衛星の1/2の大きさってところでしょうか?ちなみに厳密に言うとこれは人工衛星ではありません。これの正体が知りたい人はアニメみるかゲームやってくださいw


十分堪能した後はモンハンする場所を求めて移動。


111030_4.jpg
▲途中見かけたガンダムカフェ。OPENしてだいぶ経つのに休日はこの行列!「入りたいのにいつも行列なんですよねー><」と友達が行きたがっていたので、今度は朝からガンダムカフェに並ぼうぜ(`・ω・´)ユニコーンガンダムが好きなのでUCガンダムのメニューができたら嬉しいのにな~☆

111030_5.jpg
▲ガンダムカフェとなりのAKBカフェ。こちらも大行列!!!友達曰く「事前登録しないと入れないんです」とのことなので、いきなり行ってもダメなんだね(´∀`;)ちなみにオムライス1480円だとか……ひぃ~w

その後プチ狩り会して、遅めのランチとって、帰りました!
突然の誘いだったのにつきあってくれた友達に感謝♪また急に誘うかもだけどその時はよろしくね~\(^0^)/


111030_6.jpg
▲おまけ。相方へのお土産はキュゥべえクッション(←私がほしかっただけ!?)とラジオ会館チロル!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1627-bebfd578

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

