重装備で秋葉原へ~

  • 2011/10/29 22:51
  • Category: ヲタ
10/28から期間限定でオープンしているまどか☆マギカカフェに行くため、朝も早よから秋葉原へ!寒さにビビッて冬コート着て行ったよwww

9時過ぎに着いた時点で20人並んでいて私たちもその後ろに並び、OPENの11時までモンハンとかしながら待ちました。(屋外での「神への挑戦」は無謀すぎた。。。)

いよいよ開場~☆

111029_1.jpg

(上)入ってすぐの物販ブース。前回のカフェより広いスペース!
(下)カフェ内、すごく広くて以外にもシャレオツな雰囲気にびっくりw

111029_2.jpg
▲まどか☆マギカ以外のグッスマ商品もずらりと並んでました。ねんどろカワユス~(*´∀`*)♪

111029_3.jpg

(上)マミさんのマスケット銃!SUGEEEE!!
(下)ほむほむの武器もあったよ~。

111029_4.jpg
▲スタッフの寄せ書き入り1/1キュゥべえ!!額には虚淵玄さんのサイン、尻尾にはエンドカードを描かれてたゆーぽんさんのイラストが!

111029_5.jpg
▲来年発売の1/8スケールフィギュア(*´∀`*)すごく出来が良い…♪カワユス!!

111029_6.jpg
▲これwwww新発売のお菓子の魔女バッグwwww持ってたら目立ちそう~w

111029_7.jpg

(上)前回のカフェでのお客様ノート。15冊にもなったんだね!
(下)まどマギ仕様なテーブルマット!

111029_8.jpg

(左)SPメニュー一覧。
(右)注文したドリンク。紫のがほむらドリンク「わたしの、最高の友達」、ピンクのがまどかドリンク「それはとっても嬉しいなって」。

111029_9.jpg
▲私が注文したデザート「キュゥべぇ杏仁豆腐 どんな奇跡だって起こしてあげられるよ」。真っ白ぷるぷるで完成度タカス(*´д`*)下にキュゥべえランチマットが敷かれました。

111029_10.jpg
▲友達が注文したデザート「巴マミのスイーツセット ティロ・フィナーレ!(紅茶付き)」黄色いパウダーで書かれたMADOKA MAGICAロゴが凝ってる♪この黄色いパウダーの正体は分からずじまいでしたww(なんの味かわからなかったらしい…)


前回の松戸でのカフェ同様、とても楽しめました~☆

まどか☆マギカカフェを後にし、向かったところは…(つづく)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1626-5e68cf48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索