

勇者ふうすう

  • 2011/10/19 23:24
  • Category: ヲタ
111019_1.jpg
▲勇者ふうすう LV1 HP1 でピンチ!

111019_2.jpg
▲幾多の経験を経て最高LVの30に!王様のイヤミにビキビキ(^ω^#)

111019_3.jpg
▲ふうすうLV30のふっかつのじゅもん。良かったら使って下さいw

111019_4.jpg
▲そ の 手 に は 乗 ら な い

111019_6.jpg
▲危なげなくクリア\(^0^)/

111019_7.jpg
▲ゆうしゃふうすうばんざ~いwww

111019_9.jpg
▲オワタ。

111019_10.jpg
▲おまけ1。相方がドラクエ展にいって買ってきてくれたロトクッキー(*´∀`*)かわゆす!

111019_11.jpg
▲おまけ2。私小さい頃王様のグラフィックは顔だけドーンと描かれているんだと思い込んでいて、「王様いつ見てもぶっさいくやなぁwww」と思ってたんだけど、違ってた(^ω^;)私が目だと思ってた部分はヒゲ、ぷっくりほっぺだと思ってたのはガウンのふかふかだったのね~。。

Pagination

Trackback

あなたは、半年で1500万貯金する方法を知っていますか? from ロト最強予想ソフト「一撃」の驚異的的中率の秘密

たった1口の予想で、必然的に当たる方法を全て公開します。貴方に、パソコンか携帯の画面に向かう時間が1分あればそれで十分です。表示されている数字を、その通りに購入すればよいのですから・・
  • 2011/11/05 07:13

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1616-33bc1a54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

