Steins;Gate

  • 2011/10/10 19:37
  • Category: ヲタ
111010.jpg
2011月4月~9月まで放送されていたアニメ「Steins;Gate(シュタインズゲート)」。すんごい面白いとは聴いてたんだけど「原作ゲームを未プレイ」「キャラデザが独特…」という理由で観てませんでした。が、同僚が「シュタゲ凄い面白いよ!よかったら録画したのを焼いたBD貸すよ~」って言ってくれたので、金曜日出社日に借りました。

そしたら!

めっっっっちゃ面白くて、借りた翌日に一気に20話まで見てそのまた翌日には全24話まで観終わった!面白すぎてやめられなかったよー(>_<)

ストーリーもキャラクターも世界観もすごく良かった~!!

同僚曰く「全部観終わった後もう一回最初から見直すとまた面白いよ~」とのことなので、また時間見つけて見直したいな(^ω^)

111010_2.jpg
▲原作のゲームも買っちゃったww久しぶりにADVゲームやるぜぇ~~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1607-f3043692

Comment

k/

> 借りた翌日に一気に20話まで見て

狂気の沙汰www 流石にそれはやったことないwww
大昔の夏休みにEVAを2日に分けて観たのが精一杯やわワシwww

しかし、ツイートでもブログでもこうまで押されると、見んわけにはいかんくなってきたなーホンマ。これでつまらんかったら何かおごってwwww

サキコ

夜中2時までにしようと思ってたのに、朝6時過ぎまで見てもたわww
できれば一気に24話観たかったんやけど睡魔にマケター!!

おk、おもんなかったらドクターペッパーおごっちゃるよwww
  • URL
  • 2011/10/11 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索