

cenova

新静岡駅の駅ビル「cenova」が新しくオープンしたので、昨日美容院の帰りに寄ってきました。


一番の目玉(?)は静岡初出店の東急ハンズなんだけど。ワンフロアのうちの半分くらいしかなくてラインナップは雑貨屋って感じ(^ω^;)ハンズに期待していた材料系(板とか塗料とかパーツとか)のコーナーが少ししかなくてかなりガックリーニ(´・ω・`)同じ系統のお店なら近くにあるLOFTの方が品ぞろえが多いかも。。


レディスの洋服屋さんは「森ガール(ってもう言わないのかな!?)」系が多かったので、私の系統とは違うなw(私に森ガール…超似合わねーwww)


でも食べ物屋さんは充実してた(^q^)宮崎地鶏のお店やチャーハン専門店、静岡駅周辺に無かった銀だこが嬉しい☆



▲結局大したものは買わなかったんだけど、とりあえず輸入食料品のお店でホールトマト缶74円×2とオイルサーディン198円を購入\(^0^)/安くて思わず買っちゃった!パスタにでもするよ~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1605-73363e87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

