

秋物物色

静岡駅ビルがリニューアルOPENしたことだし秋物を物色しにいってきたぞいo(^o^)o

110924_1.jpg
▲お出かけ前にファッション雑誌を見て予習。このショップスタッフさんのコーデ本凄く良い(´∀`)系統にとらわれず色んな着こなしが載ってるし、モデルさんじゃないから体型が現実的でイメージしやすいしw

朝から街に繰り出し、5時間ほどうろついて色々買いました。お母さんが楽しみにしてくれてるので買ったもの載せますw

110924_2.jpg
▲夏にブーティサンダルが大活躍だったので、秋冬に履ける黒のブーティを購入!

マルイのモデルサイズ(大きいサイズコーナー)で買ったんだけど、店に置いてある靴の全てが25cm~だから「店頭に並ぶいろんな靴を履いて試す」という行為が出来てとても嬉しかった…(つωT`)普通サイズの方なら当然の行為だろうけど、足がデカいとこれが出来ないんだぜ!!

そして靴下とかタイツとか売ってるtutuanna*でブーツファーカバーを購入。手持ちのブーツに合わせるとブーツがファーブーツになるというアイテム。↑ブーティに合わせても良いしロングブーツに合わせてもカワユス(^ω^)

ロールアップしたパンツとかパギンスに合わせようと思います!

110924_3.jpg
▲上のファーベストと宇宙柄のシャツは昨日OPENしたばかりのRodeocrownsで購入。10000円以上購入で20%引きでした☆

左下のフリンジスカーフが縫いつけられたシャツはHEAVEN and Earthで購入。フリンジものに弱いので一目ぼれ余裕でしたw

右下は古着屋さんで買ったデニムパンツ。1200円と激安でございました(^0^)赤いベルトも1000円♪

110924_4.jpg
▲洋服などを購入して帰宅し、手持ちの服と合わせるのって楽しいよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・特にファーベストはインパクト大なのでいろんなコーデを考えてみよっと!

今の内に着ておかないとあっちゅうまに冬になってしまうよー(>_<)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1590-35e30ef0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

