

日高屋

先日オリラジ藤森が「今帰れま10で日高屋来てるんだけどおすすめメニュー教えて!」みたいなツイートしてて、「日高屋って何の店だろう…??」と謎だったのですが、

そのあと中野を歩いていた時に偶然「日高屋」に遭遇し「あぁ!コレか!!」と思わず入ってしまいました。リーズナブルな中華料理屋さんなのね~。

110905.jpg
▲私が頼んだのは「カタヤキソバ」。あれっ梅蘭みたく普通の焼きそばをカリッと焼いたやつのつもりで注文したのに目の前に来たのは皿うどんやった(^ω^;)…ってこの皿うどん=カタヤキソバ問題(?)はブログで書いたのにね。学習できてない…。。

まぁ美味しく頂きましたけどw今後気をつけなきゃww(←すぐ忘れそうやけど



で、今日がその「帰れま10」日高屋の回でした。「周りで黒酢冷やし中華食べてる人多かったから何位かに入ってるんじゃないかな~!」とか予想しながら観れて楽しかったな♪(^ω^)

ちなみにカタヤキソバはランク外でしたw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1571-494f78f3

Comment

ぴかてぃ

熱烈中華食堂!
…関東圏内だけのチェーンですから…出会わなかったのですね…
日高、王将、幸楽は悩む安い中華なんです(笑
自宅近くだと食べる量調整するなら一風堂、もうお腹いっぱい最初から食べるなら横濱家…と量がメインに(笑

あ~ラーメン食べたいっ!
  • URL
  • 2011/09/06 23:48

サキコ

「熱烈中華食堂」って何だろう?と思ったら、
「熱烈中華食堂 日高屋」がフルネーム(?)なのですね!
関東圏内のチェーン店とのことですが
東京に住んでた時期にも聞いたことがありませんでした(^ω^;)

関東版の王将と考えれば、イメージしやすいです♪
安い中華はありがたいですよね☆
王将には大学時代大変お世話になりました~(^人^)
  • URL
  • 2011/09/07 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

