

まど☆マギオンリーショップ

  • 2011/08/27 22:54
  • Category: ヲタ
ひとりでぷらりと東京へ遊びに行ってきました!

一番目の目的はアニメイト秋葉原7Fで開かれている「まどか☆マギカオンリーショップ」!展示や先行販売グッズがあるらしいo(^o^)o ワクワク

到着するとズラ~ッと行列が!でも店内だし意外と回転早かったしでスムーズでした♪

110827_1.jpg
▲看板。アニメイト秋葉原7F奥にこんなイベントスペースがあったとはつゆしらず!

110827_2.jpg
▲営業もばっちりww

110827_3.jpg
▲「グッズを使った痛部屋を展示!」とのことでしたが…もっとすごいのを想像してた(^ω^;)中途半端やなぁ…。これなら私の中学生の時の部屋の方が痛いで!(ぉ

110827_4.jpg
▲写真上)ほむら部再現 写真下)描き下ろしイラストタペストリー
ほむら部屋も安っぽいなぁwwwクオリティタカスなもどカフェを見てしまったから余計に(^ω^;)

110827_5.jpg
▲各話エンドイラストのパネル展示。

110827_6.jpg
▲荒ぶっていろいろ買ってしまったww

110827_7.jpg
▲一番くじやってみた☆F賞とG賞×2。私のくじ運…(´∀`;)

110827_8.jpg
▲キュゥべえイヤホンとストラップ。イヤホンをPSPにつけてみた(・∀・)

110827_9.jpg
▲またシール貰えたんだけど…またさやか&マミさんだし委員長魔女3枚もかぶるし私のくじ運…(´∀`;;)


まど☆マギショップを堪能し、中野へ移動っ 三┏( ^o^)┛

(つづく)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1562-ddf9810e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

