

まど☆マギBD5巻

  • 2011/08/24 23:14
  • Category: ヲタ
110824_1.jpg
▲まど☆マギBD5巻が届きました(≧ω≦)ネ申回と名高い10話が収録されています!

110824_2.jpg
▲パッケージ開くとおぉ~~!さや杏もいるではないか!!
みんなで共闘するこんな時間軸もあったのね…胸熱(´;ω;`)

110824_3.jpg
▲ディスク。今回の特典はドラマCD!これから聴きま~す♪

110824_4.jpg
▲ブックレットの中身1。

110824_5.jpg
▲ブックレットの中身2。

110824_6.jpg
▲アニメイトの特典?シールがついてた。さやか率ェ……。


ブックレットで「10話は1時間分くらいの密度がある。映画並みのボリューム」と監督と仰っているように、本当にすごい。物語のネタばらしが徐々に展開され1話から謎だった伏線部分がどんどん回収される。見るの4回目なのにまた見入ってしまった(>_<)ほむまど最高。

10話観終わったあとまた1話から観ると全然違って見えるんだよね…また1話から観ようかなw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1559-c22b6ffb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

