

Wでめでたいぜ!

8/18ハイパーな本日は39回目の相方の誕生日&6回目の入籍記念日!!MIK39。まさにみっくみく!

Wでめでたいぜ~ってことで、お祝いにホテルでディナーを頂いてきました☆


110818_2.jpg
▲何周年記念かの時に来た事がある鉄板焼き屋さんにきました!美味しかったのでリピート♪目の前で食材を焼いていただきます(^ω^)(^ω^)

110818_3.jpg
▲席にはお祝いのメッセージカードが!!素敵な配慮に感激~☆

110818_4.jpg
▲さぁこっから食べるで~~!!(^q^)(^q^)ばっちこーい★
(上)お通し
(下)あわび

110818_5.jpg

(上)まぐろ・こちのお刺身
(下)フォアグラ

110818_6.jpg

(上)サラダ
(下)焼き野菜(ズッキーニ・エリンギ・紫芋)

110818_7.jpg

(上)相方のメインディッシュ・するが牛ステーキ
(下)私もメインディッシュ・車エビとメダイ

ステーキは1枚食べ終わったと時間差でもう1枚出てきて相方大喜びw「一度にお出しすると冷めてしまいますので」との配慮でした。なるほど!

110818_8.jpg

(上)もやしw
(下)ガーリックライス


こんな感じで食事は終わり~!!そのあと別室に移動してデザートのシャーベットを頂いていると…


110818_9.jpg
▲じゃーーん!サプライズで用意しておいたケーキ登場!!
改めてヲタんじょうび&入籍記念日おめでと~(゚∀゚)人(゚∀゚)
にしてもチョコの字が達筆!

110818_1.png
▲これからも私達フリーダム夫婦をよろしくお願いします\(^0^)/\(^0^)/うぇいうぇい☆


ちなみに!フースーヤも今人間年齢で39歳!相方と一緒!!ちょっとちょっと~ウチで私がダントツで若いやん~www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1552-930f00ef

Comment

ぴかてぃ

ロクシュウネン(^-^)オメデタウ♪
これからも仲良く。
来年7周年はセブンセンシズに目覚める?(そういうナナじゃない)
  • URL
  • 2011/08/19 14:04

サキコ

ありがとうございます(^ω^)♪
これからも仕事に遊びに一生懸命な夫婦で参りますw

「セブンセンシズ」って聖闘士星矢に出てくるやつですか?
今アニメ全72話観ようと頑張ってる最中なんですww
今はまだ13話w
  • URL
  • 2011/08/19 22:40

おめでとう~♪

いつまでも新婚のように仲のいい2人が素敵だわ☆
お互いいつまでも幸せでいたいね。

鉄板焼き、おいしそうね~。
こんなお店、何年行ってないやら・・・。(子どもがいると激危険)

ところで、お店の人からのサプライズカードに、名前がばっちりでちゃってるけど、消し忘れってことかな・・・?(一番上の○○様のところ)
  • URL
  • 2011/08/19 23:51

サキコ

もともとラブラブベタベタな感じじゃないから
そういう意味では最初から変わって無いかも(^^;

お互い、旦那を尊敬・信頼・感謝できる関係でいたいよねo(^o^)o

確かに鉄板焼き屋に子どもは居なかったなぁ~危ないもんね><
小学生くらいになったら行けるかな!?

管理者の名前で既に名字書いてしまってるので、
メッセージカードは消し忘れじゃないよ~。
  • URL
  • 2011/08/20 10:24

ぴかてぃ

>「セブンセンシズ」って聖闘士星矢に出てくるやつですか?
うん、それそれ。
TVアニメ版はポセイドンまでしかやらないから、そのあとのOVAのハーデスも是非♪
…TVアニメ版は114話までっぽいですよ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A3%AB%E6%98%9F%E7%9F%A2#.E5.90.84.E8.A9.B1.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88

おまけ。
聖闘士星矢25周年なのでフルCG映画制作中とか…
http://www.toei-anim.co.jp/movie/seiya_cg/
http://corp.toei-anim.co.jp/press/2011/02/post_50.php
  • URL
  • 2011/08/22 12:47

サキコ

なんとー!?114話!!

http://gyao.yahoo.co.jp/special/seiya-anime/

↑ここで観てるんですが全部で72話までしかしないから
それで全話だと思ってました…。ガクーリ。。
73話以降とOVA、どこかで観れないかなぁ…(´;ω;`)

フルCG映画ですか!実写映画化じゃなくて良かったw
  • URL
  • 2011/08/22 19:59

サキコ

全話観られるところありました♪
画質悪いですが文句は言えませんw
  • URL
  • 2011/08/23 00:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

